ごくごくたまに

20131013034330

・・・普通。インパクトに欠ける。このテのネタ武器はメイプルが秀逸だったからなぁ




毎週アップデートはしてて、・・・レールガンとコラボ?
うむ、微妙。混むと思って一日ずらしたら見事にガラガラ。実際やって納得。使い回しなのか、新しく作ってるんだか、なんにせよもう少し捻らないかね、勿体ない。タイトルの効果は残念だし。ゴーグルも・・・
といってそれっぽいアイテムは何があるだろう?そのへん禁書の得意分野な気がする。どーでもいいがアニメは禁書のほうが好み、と超電磁砲S見ててよーくわかった。一番面白かった回は劇場版の頭30分。上条さんとインデックスの他愛無いやり取りで十分さー。わざわざ比較して貶すこともないが、超電磁砲のほうは友情に訴える感がちょっと青臭くて見てらんない。いや一番アレなのは最終回に相応しくない敵かなぁ。たかが2万体で勝てると?Lv5を有してるとはいえ、半分以上一般人(見せ場の問題かモブが能力使ってる描写ないから)圧倒して得意がってる連中とかね。どこが暗部だ、そりゃ井戸の底は暗かろう。最大の疑問はこいつら何故学園都市にいるんだ



さ、ヒートしてきたので話を戻そう
現在ガンナーはLv143でクエスト巡り。144になったら防具強化して、ジャッジメント転職。今になって思えば、脇目もふらずジャッジ一本に生きれば良かったかなぁとかなんとか。銃放ってとっととサブ行けよと脳会議にてたびたび議題に上がるものの、一応は。あと48%