2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

模索中

ラテが気分的に一段落したんで云々。先日、そーだギルクエくらいはしとこうと起動したらアップデート始まっちゃったので、とりあえずパス入力画面までいってから終了。そんな感じ で、ガンダムやってました。OC1以上にするべく取っ換え引っ換え、せっかく倉…

クエ三昧

神殿クエこんなあったっけ? と思いつつ一度に10以上完了してはドリスで戻って報告、の繰り返しするはファントムメイジ。あー、女神はいらなかった。上級マスも不要だった、基本攻撃強化だったかでとりあえず十分。職的に固有の充実よか攻撃にもうちょいヒネ…

使用感少々

攻撃速度の早いマイスター 以上。スキルのない二刀でもいいけど。そもそも魔法使いはほぼ通常攻撃封印、スキル連発する。なのにメイジは通常攻撃多用するっていうね、戦法が真逆に・・・。しかしわたくし、110二刀&140マシーナリーいるんで違和感皆無。その代…

勢い

やったらやったで後悔はする。でも決めたわけで、それはそれと慣れていけばいい話である。・・・が、決めたはいいが実行までに時間置くと・・・ 鎌振るうのを最後まで惹かれっ、ううデビルー。スキル2の紫色のエフェクト、好きなんだけどなー。どうでもいいが出血…

クエ消化中

やっと辺境コドルまで来た・・・登んのめんどい 作品に興味はあるがファッションに興味ないのであってないようなキャンペーン と、タイトル「奇策士」 なんか稀有な能力でもついてんのかなーと思ったが、「真・菌糸バスター」の下位互換でした。ま、作中でもハ…

ファントム!

サイキック2個目。無OPだったので速攻売り飛ばす。ユニ以外だとやたらローグナイフを拾う。だから鎌ください鎌。あとタクト。シンプルなデザインわりと好み。OP多め高めで・・・ああいや混沌石も・・・。早く生産出来ますように。ただそうするとダイヤの相場上が…

進行状況+

サブクエ中に拾ったユニはガンブレイド・ガントレット・サイキックハンドの3つ。ええと、サイズください。200突破する高耐久やOP付を拾えるようになったのはいいことですねぇ。昔からそうであればいいのに。OP付生産なくして、作成はもれなくOP付きとか、そ…

サブクエ中

「強弱なんて眼中ない、鎌が振りたい!!」 ことにブレはしないが、VIPスレ・したらば読んでると地味にテンション下がっていく。じょじょに情報増えてるのはいいんだけどねー。全貌明らかになるとともに色々見えてくるというかなんつーか。あれ、ブレてる?い…