2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初級厳冬

> ああ光るビントーいいですなぁ 昔ソロで集めたのは輝くフレイムだけど、120と150の差は大きい PT歓迎。あと道わからん ただアークで行かねばならないのがやや不安 転職後動かした覚えが希薄すぎて 急にこんなん作ってみた 元耐久158はこんなもんか。次強…

あっさり

前回書いた後タワー吶喊した一度目でテング撃破。ピョンピョン行ったり来たりしつつCTごとに回復連打、まぁ疲れた。真面目に取り組んだが正直突破出来るとは思わなかったため、覚醒プリリン討伐のクエスト受け忘れてた。それに気がついたのは翌日だが。まぁ…

魔バランス

「各マスタリ[上級]」の効果が属性最大ダメージ「3%」から「2%」に変更 「各マスタリ[最上級]」の効果が属性最小ダメージ「3%」から「2%」に変更 「各マスタリ[最上級]」の効果からターゲット魔法抵抗力減少効果が削除 「アースバスター」のクールタイムが「…

勝てん・・・

それ以前、黒月にヌッコロされまくってて話にならない テングとは過去2度戦ったが、その時どう超えたっけなぁ。アイシクルで止められると立て直せない。無論奥義中だけど、初手の出は速くないからなー。攻撃速度50%増しにも関わらずかなり潰される。現在ま…

最後にラテールやったのはファントム氏と中コロ周回。いやぁ、すっげぇ面白かった。そしてとっとと148にせねば!とも思った。ま、現実は( 同じく久しぶりとはいえダークよか間は空いてない。が、コンボ全く覚えてない・・・。ダッシュ攻撃も覚えてなかったり、…

育てる気のある職は何か?と問えば ダークナイトとジャッジメント んでダークナイトから。久しぶりでも全く問題ない。が、クエストほとんど終わったんで上げにくくてやらなくなったの思い出した。コロシアムはソロで行きたくないしー。というわけでモンタワ…

5人目

ファントムメイジ・スターシーカー・ソードダンサー・ダークナイトときて ジャッジメントですの!!早速エリアス登録&ドリスクリア。擬似二段ジャンプと前宙スキルで楽々 足元エフェクトがレンコンにしか見えん 今度こそスキリセ本貰わずクエスト中途。使う…