ジャッジメント再び

艦これで建造祭りやったら燃料枯渇して、育成したいけど出撃する油足りないから、自然回復+遠征に頼るとなるとやることがなくなる。しかも一日二日でなんとかなるレベル過ぎてて、じゃラテやろうか。ついでにアニメ消化


空境13話、物語8・9・10話、ログホラ2・3話見ながらガンナー
エスト中心に一気に上げて144。よし、自分の中のハードル突破。早速ジャッジメントに転職、以降このまま生きる所存。日付見たら二ヶ月前に売れたらしいオーク代金受け取り、さてコロクリ30個用意しないとなー。先日勢いで鞘+4買っちゃったから先立つものがー。足りないようなら中コロソロも考える
我ながら昔とった杵柄、通常攻撃の一連のコンボがよどみなく出来てよかった。コロ上級武器でラグあまりなく延々狩れる。そのかわり攻撃スキルの使い勝手、一切を忘れていたが追々なんとかなるか、はたまたこれはこれで。ノックバックされるようなら早すぎるだけだし
現在列車クエ中。終わったらビフレストかな