2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

容量不明

ギルクエ5人分でっす。それなりに育てたいキャラが多いと大変だねーあはは。そろそろ真面目に金策しないと危険なり。マイスにElyアクセつけて狩りするしかないねー。トレハンが蹴れるようになったらっ・・・転職予定まであと27レベルなのだよ。90転職したら育…

気分による

使いたい機体はさておき C限はじめ対戦優先機に指揮旧置くとか・・・ すなわち5号回しまくるとかね ミッションでも使える実弾Bとしてシグー外すわけには

もしかして共用

仮面ライダーW最終回見てて、過程はどうあれ「やっぱ戻るよね」すげーなーあの家族。ラスト、シュラウドと会話なし。皆して口が軽いのはどうか。序盤は生物のメモリー多かったなぁ。ここでG吹いた。頭だけティラノとかいただろうに。エナジーが小物すぎる。…

次行ってみよう!

そういえばホーン ・・・久しぶりに入ったレンジャーのギルクエはすでに時間切れでありました。残念。ああ確かこの後に開けたんじゃなかったかな、エレは。6-10玄武3周ね、ええとびっくり 残り13分 結局のところちょっとしたドタバタあって、3戦目のHP3分の…

あの後の話ですけど

うーん、私の知りたい事柄が載ってない

次の35枚はー

シグーorジムスナの7号機 寒ジム狙いの1号か22号かアイテムガチャ 実弾スキーとしては上の3機で十分。でもビームライフル持ちも用意しとくなら17号のジェガン ホーミングは持ってるだけで狙いすぎるというか、なんかね

水皿始動

というわけで火→水になったのだけど。本格起動は未定 くるくる回りまくりー マイスターは133になった時点でタコ神殿クエがほとんど終わり、経験者はわかる、アイテム集めるクエストがほとんど。まぁ地エレは終わってないし、今後・・・行くかどうかわからない水…

あの後

初戦でスキルブック出なかったため連戦。5時終了 今月5戦目になるが、4戦目、つまり今回初戦が一番疲れた。先の3戦よか1人多かったけどなー。HP1MP1攻撃のあと、ザコに絡まれて墓。1時間強、集中力が続かなかったよスティーブ 冷水で顔洗ってリター…

収穫祭とか

なんか難しい話してた イベントある日はなんとか当日中に入っ・・・。まぁ基本深夜だからなー。大抵毎日入ってるし、スカイプも動いてますけどね。なんかしらで入るのが遅い それはさておき 個人的にプラント初のボス、3PTで吶喊!!! ・・・ボスHPが減ってるよ…

リセ前の迷ひ・画像多

高級スキリセ本貰っても使わないで消えそうだなぁ。が、「せっかくだから使えば?」・・・そうですねー。DSコイン勿体無いので必殺はともかく。考えなしに地マス振っちゃったがまぁ。属性メテオ前提は上マスMAXだったのかー、へー。あ、使うのにAP使うんだっけ…

エレの今後

エレマスやってるブログさんあまり知らないので、仕方ない。日記はまだしもスキル考察まで書いてるとこ探すの面倒なんでしたらば行くか。PS(笑)二色当然て空気だったからなー、実装後しばらく。もう殺伐としてて ま、地魔法使いなのは変わらず。新スキルと超…

ハナビ4人目

というわけでエレメンタルマスター転職いたしました! 去年はほぼ活動停止状態だった、ラストスパートはひたすらタコ神殿。何回墓ったか覚えてないけど、それ以上に膨大なクエストで挽回。どーでもいいが先に「卍解」出て吹いた。相変わらずさすがだな!最近…

三年と一ヶ月

間違いなく長文になるので適当に分けよう。結局長いけど

傾向

先日ホーン奪取サンクスでした。が、またフローズンで足止め。クラウンさえ出れば・・・!が遠いのだよ 回復なくても倒せなくないビントーですけど。そういえばザコ一掃が楽になった、と思ったらスノーマンとかいつの間にか灰ネームでした。成程 マイスターのギ…

足踏み

ささっと上げてマイスターに・・・行けてない 報酬経験値の高いのを片っ端から受けてイイダコ神殿入って、クエストを10個以上完了するまで徘徊して、それで一気に上げてる。この場を出るのは緊急ドリスorイリスまたは遅かった時だけ 先週まではシャドー・サザエ…

85超過

さー、今度は何回そうかな ガチャは22号中7種が狙いで、どれ先にやろっかなー。って話。無難にCか、はたまたBか。いや否や 実弾スキーで装甲貫通好み、でシグーが欲しい今日この頃。通信指揮で支援に徹するの辞める気はないけど、なくてもそれなりに戦えん…

138

やっと来たわ地皿。と、感慨にふけるヒマなくささっと上げねば。ネコがいるうちに転職しとかないと、くだんのクエ面倒そうだし。拾う最中に事故死はコロで十分だよ!いやそれもちょっと というわけで決戦は18日。予備は21日 エ○マス披露出来るんじゃないかな…

再戦確定済

えー、後から連絡いつの間にか頭数でお馴染みのわたくし。不定期企画ジャクム本体討伐でやんすよ ・・・なんだかんだいって出向くのやぶさかじゃないんだけどさ。どっかSE要員用意すれば・・・と思わなくもない。ま、いいや。ただ今回若干の問題がありましてねぇ。…

朗報

SNSにおけるマイル獲得が変わりましたー 重要点は他人からのコメ・アクセスのほうが貯まる 自分がする足跡は1に対して2(同一ユーザーは1日1回分のみ)。コメントになると1に対して他人からの場合5。しかもフレンドからなら10も増えるとゆー、いずれも…

15は足りない

・・・誰から何を受けたのか把握してないまま 今日も今日とて神殿クエに勤しむ。以上 同名クエは数出来る代わりに経験値低いわけで、ああもおそーいうのは置いといて、高いのを先にやりましょう。1匹のMobでクエいっぱいあるので、報告に行くタイミングを失う…

ペットがいるうちに

なるほど!コロで地皿が高死亡率はそういうことか! HPが低いからいやぁ灯台下暗し。素HP4k未満で中級はデンジャラスですかそうですか。ラベンダーは120。昔HP2500未満で藍狩りしてた奴ですよ、106くらいで。うーん、ちょっっっとガッツでどーにか出来るレベ…