明暗

○スターシーカー強すぎ
元々奥義発動中は化けたんだけど、これまたパッシブ奥義に。その効果は基本攻撃スキルのCTマイナス3秒。さらにクイックタイム全部取れば3つのスキルでSPある限り延々回せる・・・。そういうの魔で出来ませんかねぇ


ダークナイトは奥義が劣化してた・・・
なんでアクティブのままなんだよ!しかも効果時間1分て改悪にもほどがある。やはり汁系は・・・
クイックタイムが25→18%に減ったことでスキルは回らないし。無敵が使えるかどーかは知らないけど、確率発動のスキルはほとんど使えないっぽい。コロで実感できないんじゃ。新スキル「ディスペア」の使い勝手はまあまあ。Lv160の「カオス〜」は設置らしい


○ファントムは・・・どんな石使ってたっけ。用意するの面倒だからいいや・・・


ジャッジメントは現在Lv148で、スナイプロールスナイプスリープ各1・アッパー3・ライオン15以外MAX。クイックタイム全部と回復7・拡張3・弐式MAX、鍛錬3・ガンブレイド強化MAXで残り74。新スキルは共に微妙らしいから、この先はライオン上げてく感じかな


というわけでダークの不具合が真面目な仕様変更だったら終了する。シーカーは我が家の最高戦力となり、それはそれとして、やっぱりジャッジメントに生きるよ
久しぶりにやっても中級余裕。上級ソロは行く気になんない