2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv118 78.46%

アティに水二次使えたら水皿の立場は・・・ まぁ昔の私はそのifをよく口にしてましたが、実際実装されるとちょっとなんだかなぁ。あれは妄想の域で良かったんだ!みたいな この際水魔法は皿系に固定して、ギターのー、よく話題になる音符攻撃とかね。例えばEFZ…

Lv118 35.89%

マイスで初ヴァルハラー!いえー 145ミンスと131モンクのおかげでこちとら当たってる気がしない件。回復ありきとはいえフィンのタゲ取っても平気、ただしゃがまないとちゃんと防御してるのか不安になる そういえば地皿の生産OPアクセはLv30になりました で、…

Lv118 13.35%

どうも1日以上離れるとネトゲやる選択肢が消えるみたい と理解しつつ刻刻と時は過ぎ・・・。1301の11巻読んでたら云々 しかし去年末の充電期間を思い出して、再び起動 さっそく始めたのは地魔のクエ報告。とりあえず70にはなりまして、ソロは60台片付けて、PT…

Lv117 57.99%

10-7決闘終了でしたー。何度も書いてるが本当に引きが良い。7-2武士プリス→8-9クリパ→9-9ランタンときたので云々 ま、日月と家を空けすぐにメンテ。タイミング的にはいいんじゃなかろうか 今月中は118になるのがやっと、か。あと75%くらい上げると通算9レ…

Lv117 13.71%

最近地魔の稼働率が高いです ぞくぞくで60台を一気にすっ飛ばしたので、溜まってるクエをちょいちょい ひと段落したらガマ山あるし緑リザディに戯れれば云々 やっと藍が黄緑になり、山吹から狩ってる身としては長くいると実感する で、こうなると範囲までで…

Lv117

ある時誰かが言いました 「カワイイは正義」 よし、水魔法を取ろう! アイスシールドは5止めで早速バブルバブル その誰かが言いました 「ミイラ服でバブルはえろい」 コロはゆっきーに続いてホウキ入手 うんうん可愛い可愛い ・・・。・・・。・・・このまま転職しな…

二連戦

ふらりと入って125弓起動 阿修羅討伐に行くの巻 ステ標準が12だったかな、それが最大は15、最低でも13くらいと良品 さすがに書は貼らなんだ 二戦目いったけど某世界樹の葉よろしく一つしか持てないみたいで、ドロップまた出たけどスルー そしてラテりにログ…

Lv116 86.03%

110台がこんなにいるとはびっくりなのである 誰かも言ってたが、似たレベル帯多いのはいいねー で、120前後から中級竹周回のメンバーになりませんかと 無論アティ必須とはいえ隼以上の効率らしい云々(こればっか 二刀で四半時ほど初級周回に行きまして青文…

Lv116 56.05%

ミッション8はオリハルコンリング ミッション10は幸運パズル。なにかと収集ばかりで金食い虫 シミュレータというのは所詮机上の空論 実際上げて振っていかないと実感わかないわけで、そりゃもう一言二言のセリフでぐらぐら揺れるのです。えー、昨日の今日で…

Lv116

マイPCは不要かな。今足りないものは回線くらい。でも光は面倒だからいい。もうそのテの電話はかかってこないで。「どこのプロバイダ使ってますか?」「パソコン持ってません」で一蹴 キノコの後藍狩る気にならなんだので地魔起動。そろそろアイスシールドに…

ヘルプかかった

PTじゃないと入れない阿修羅倒すクエスト。ん?既視感 そして阿修羅の兜とやらを確率ドロップして、クエスト完了で専用強化書を貰える。成功率50%、20%で消滅。ラテもメイプルも変わらんが、数字なんて嘘っぱちだあああああ 相方はDK一択として、拙者は144…

Lv115 99.99%

ちょっとこれをみてくれ 要するにV涙目。騎士もそうだな 世の中DEATHばかりでヴァルキリー見かけないわけです +5は自前だけどV・騎士はオク撮影。どうでもいいがV騎士って書くと某・・・いや別にいいか 落札とダウンエンチャで25Mくらい使ったけど強い強い。…

ゲーム外の話

深夜やたら眠かったのでラノベを読むことにしました だから寝ろっつのお前 いやぁ狩り始め、ノルマとは言わないが・・・無意識に課してるのか さておき何が恐ろしいってHPバーが半分以下でも数値は3kあるからまだ平気っていう安定感 あしながおじさんと同じくき…

Lv115 56.21%

先日いつもならかかってただろう、何かを華麗にスルーしたとともに、いつになくやる気がみなぎってるのを感じる者です。我ながら・・・いやなんでもない 入ってない期間は忘れてラテ歴2年半、今までで一番レンジャー育てたいそれを感じております。ただ今ウラ…

Lv115 32.95%

ひと段落して気が抜けたせいなのかなー いつもこの時間に入れれば収穫祭に遅刻することはなかろう、にも関わらずまた何も思いつかず入ったはいいが放置。うーむ、これはダメな傾向 こういう時は気を取り直して別キャラ、地魔起動! 大量のクエストにどこから…

Lv115 21.01%

3周年記念エモとやら交換したけどケーキは残り50個くらい。送れるんならなー、ケーキを山にして方方に云々。送信合戦になる予感 ギルクエ解禁まで2時間くらいあったのでヒマを持て余し、ジェーン倒しに行ったがラム酒1個。・・・。コロ行こうコロ SMGは使え…

Lv114 70.01%

昨日貼る予定だったSS クリップは耐久あるけどいいです決定。頭はねぇ、どうしようもない。ガントレットは命中が10%くらいエンチャできる耐久残ってれば云々。ともあれ9日の内容と合わせて一揃い完成。プレートとブーツはあれでいいような、この際交換頑張…

Lv114 40.09%

きょおはコロ初級周回と地魔で妖精城攻略 次の収穫祭までに117は無理だろうだけど、115はいけるので良し 幸運プレート+2と体力ガントレット+1を拾う あと涙1個出て、箱全部開けたらちょうどコイン20枚 ちょいと思案して、体力クリップと交換 耐久230く…

Lv114 34.24%

よーやく目標額に達したのだけど・・・今のところ即決30Mなら買おう!くらいの楽観 最近コロ率減少 ひとえにまた入る時間が遅く、ある時は早めに入れてたんだけどなー。またちょっとズレてきたのでどっかで修正してみよう というわけで延々藍狩ってました。トリ…

Lv114 00.33%

先日話してて拙者が入ったらちょうど4人 つうことでジョアンファーム討伐に行くアティ2人・弩とマイス うーん、プッシュSMGが上手く置けない 攻撃は前進するため壁に押し込むときタゲ取るのよねー というわけでジョアン討伐は途中から右端でジャンプしまく…

Lv113 56.79%

忘れた頃にやる地皿のギルクエは9-1パンドラー ソロで倒せなくもないけどわりと面倒なのよね にゃんこ先生やばいくらい可愛いかったーー 横目で動画見ながら藍狩れるものです

Lv113 20.87%

体力メガネ交換(2個目 これはひどい テンションダダ下がるっつーのもー。高耐久いらん ちなみに右はリフレ済み。Lv5に物理命中つくまで約3.5M飛んだ。これで後日中級周回してて拾うほうが圧倒的に良いパターンがあり得・・・それでいいんで出てください ふと…

ゲーム中

ラテールはウィンドウサイズ、裏でWMP起動。ヘッドホンで音楽延々聞いてるか、ドラマCD聞いてるか、何かラジオ聞いてるか 最近は鍵穴も動かしたりしてるけど、重くなるのは仕方ない 毎週月曜深夜は「伊集院光深夜の馬鹿力」 年末から聞いてるネトラジは「バ…

Lv112 80%くらい

けーけんちイベだったので30分+α藍狩る んで地魔に移行 玄武セット完備で44戦士と45魔でシャングリラ完遂 その後膨大なクエスト消化誰かさんもボヤいてた、桜の枝多すぎないか?何度どっちを集めたのかもうよくわからん。アオイチはそれから忍者、砂漠。ベ…

Lv112 72.59%

木の実が出ないもんで阿修羅何回倒したかー 思わず声に出た「え、これも3回?」 必要ないアイテム出過ぎだと思うの。通常装備も微妙だし。少なくとも二桁討伐してキット1個とか もう来ないだろうからいいけど その後PT貰って初級周回。ギリギリ10分内って…

Lv112 23.60%

朝日が昇るまで明日にはなってない! という信条でやってきましたがー、なんとなく。正直実験みたいなものだけど、日付変わってるのに昨日のそれで書いてるのどうよ?なんてのを今更自問した結果とかそういう メカ鞘あるのにラビナ・・・?+4にはしたいがどち…

Lv111 75.43%

試しに菫狩ったら余裕でした ただ拾うヒマはないなー。下の2匹は沸くまで時間かかるし、といって上は忙しない。ライキリ使用可能なら上の←も楽々。ちなみに経験値は藍50kに対して菫56k。巻物の値段はあまり変わらない?菫の相場は上下してるらしいけど、藍…

Lv111 18.33%

結局4セット集まりました(挨拶 奇しくも4Mとトパコイン40枚失ったとさ これはまた中級周回に潜り込むしかあるまい。早めに入ればねー HPは6800くらいあるんだけど、防具は適当なのでけっこう柔いのがねぇ あとラベ・チェリーが80、ソーダが70です。中級行…

Lv110 78.31%

やっとラム酒終わったー(棒読み 一から終わるまでに何体倒したかは器が計2個出たことで察してください 上手く行けばライキリ以外使ってHP半分減らせる 一応砂漠にイリス登録したままで、気が向いたときに倒すようにするかなー。器出たら美味しいし、現物出…

Lv110 36.14%

1.109の天空クエを2つ終わらせる 2.ちょうどPT組んでたのでガッツで阿修羅倒す 3.さてこの次はどうしよう?な時に初級周回に誘われる えー、89→90モンクと109マイス・・・もう一人いると安定するねこれ 途中からアティさん入って後衛からの弾幕は完備!…