2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

地皿はフローズン→フィン。マイスターはオパール→9-3革と、実に引き悪し。弓は6-8ガントレぱんつ引いたが、いろいろ面倒なのでパス これはギルクエで補おうとする罠・・・ そのうえ神殿で数度墓by地皿。うーむ、シャドー挟撃は瞬きする暇すらくれんな。ハムは一…

センサー

GP01・ガーベラ・BDと機体経験値MAXになったので、次ゲルググ行ってみよー 使えば使うほどせめてチョキなら・・・なんか変わるか?武器2の弾切れが深刻。鉄壁覚えて殴るに行くか?その次はアレックスかなぁ、個人的にあんまり使い勝手良くないけど 35枚交換に…

地皿のギルクエ

ホーンやらサンダル冠やら9までずっとアイテム持って来いときて、なんで10-8引くかなぁ。フィン。フローズンに次いでまたも10詰みじゃよー 思い出したよーに神殿クエ消化中 相変わらずカゲネコ強い・・・

結局平行

地皿ギルクエ 10-5フロセット。ぱんつは持ってるがクラウン出そうにない マイスギルクエ 8-4停止。オリハルコンイヤリング売ってないから

一応

今年入った覚えないんだけどパッチは入れてる奴 先日かけようと思ったらメンテ中。ラテと違い中途DL出来ないから、終わるまで何もないのよねー。で、忘れてたをさっき思い出して起動。”ゲームスタート”アイコン光ったら、即落とすんだけどね で ちょっっっと…

@4

なんかまたログインが遅くなってるので、人数分・・・といっても現在3人、ギルクエやるのが大変になってきた今日この頃 それはそれとして神殿 100以上クエ増えたってことは、だ。仮に1つ1%上がるとしても計100%、1レベル上がるわけですね。クエ内容はだい…

やる気だねっ(棒読み

またなんか新職って話 パッチかけようと思ったら臨時メンテ中で、某所のようにメンテ中DL出来ないのでパス

ヴァーチェって何

エクシアには惹かれないがズゴックEに惹かれた! と は別に新ガチャ20号回しましてカス4ハイゴッグ これが使えるの使えないの、何こいつすげぇ面白い。武器1初撃の頭突きがやたら早く、veryeasyなのもあろうがザクとお見合い→大抵勝てる。グーのわりにブー…

何故タコ

タコは好きですけど。好物の一つ パッチの話はさておき 入ったらギルクエ残り4時間をきった。明後日やり直すか、はたまた・・・ ちょおど入ってた二刀の人に頼み、武者無双してもらうの巻 たぶん賭けには勝った! 8-9クリパ→9-5料理、と。稲荷寿司ストック作ろ…

結論からいうと

Lv60弓で武者倒せた が、残り49体やんの骨が折れるー。倒せるのと数狩れるのは別の話。ただまぁこれが出来たのは、まず防具はスフィ2・玄武3で防御力1500くらい。HP2500弱。武器のコロ黒月+2によるところが大きい うーん 地道にやっか、きっぱり忘れるか…

続き

収穫祭の後 マイスの経験値は84%。じゃギルクエでもすっかなー、と2-3ベヒーモス行く途中、野原マップに入ったところでギルチャ 前収穫祭でも特攻した中コロリターン。あの時もまず2人、モンクとマイスターで突っ込むものの竹が遠い遠い。地皿さん入れて尚…

単にキャラ育てる元気が家出してしまっただけで、ここしばらく入ってなかったけれども、引退のイの字すら浮かばなかった日々を送っていました。はい今晩は 先日「土日空いてる?」と聞かれて「いやぁ土曜はちょっと」 なーんて収穫祭のことは覚えてた奴です…

蛍光灯の寿命が尽きた

9日は刀語7話・・・って書くの遅いわ。話は4話とセットで姉貴前後編でいいと思う。Cパートが幸せそうなだけに切ない話だ。やっぱ、まいまいは可愛い。EDもいい。セリフによってはちょっと怖い ・・・マイルームの電灯が点いたり消えたり、ついに点滅し出した。…