2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイス入ラズ

またパスワード云々かんぬんでまたドタバタ さ、気を取り直して地皿のギルクエ 上級コロも三次職も140↑かー。遠いっす。去年真面目に育ててればまぁ基本クエ報酬と中級コロで地味に生きます。柔いのでソロ狩りする気にもならないしぃ〜。10-8フィン終了 さて…

Lv108 66.70%

いつもの時間帯に入ったら、メンテ時間早めに伸びて午前4時から 狩るのもなんだしマイスのギルクエは残り1日と3時間、メンテ中も消化されたっけ? 地皿は解禁。2-6倉庫出入するのすら億劫なんで鉱山へ ドリルでルンルンしてたら「コロ行こうぜ!」との ち…

Lv108 65.33%

現在やる気がたんとあるので毎日更新中。まず家を空けないので連続日数は増えるばかり 単に毎日入っていて、その日あったこと書いてるのでネタは尽きず。でも最近のは藍狩ってるか果てしない話くらいしか また藍狩って108に。魔力いらんので幸運か体力くださ…

Lv107 91.16%

目標とかどうでもいいから藍狩れ藍 あ、ダウンエンチャするなら117がいいかと じゃあと10レベルですね、次の祭りは来月17日。え?どんなペースでやれと。ギルクエが上手いこと10クリア連発してくれると行けます どうでもいいけどぞくぞくよりコロシアムだな…

臨時集会らしきもの

毎回絶賛遅刻してて言うのもなんですが、夜10時集合は拙者の生活リズムからはまず無理。某所の収穫祭ですら11時でもふつーに遅れるというのに。基本もっと遅く、日付変わって以降から水を得た魚のような云々。とはいえ物理的に入れると思うんだけどねぇ。ど…

Lv107 55.55%

こっちにしたほうが一覧わかりやすいかな?個人的に もちろん忘れてたわけではありませんよ?寸前まで先週の仮面ライダーW見ててました。んで他いろいろ起動した後だったので再起動。するとスカイプの自動更新とか始まって、そして土曜夜、案の定ロードの遅…

すこぶる眠い

久しぶりにコロりたいような、そうでもないような。特に欲しいもの・・・はあるけど一朝一夕で出来るもんではないし。ちょうど誰か・・・あ、深夜組の1人?最近は昼夜にも出没してたみたいだがその時間私いないからわかんないけど。えーと、その誰かさんは先日パ…

習うより慣れろ

とはよく言ったもので、GIANTはGIANTで藍狩りも楽々 ただ攻撃力196-279の最大38最小28のGIANTより 攻撃力212-303の最大22最小26のDEATHのほうが強いってのが現実 とはいえデザイン違いの武器はやっと3つめ、見た目に飽きたら(ryな職であった。SMGとスキル駆…

曜日による

裏で鍵とWMPいじってると重くなるから隼は危険だろうなー。そもそも探すのから面倒だし ジェーンに会いに行って、楽譜とラム酒をそれぞれ4個奪取 さ、上の上の理由でマイスターは危ないので地魔へ。クエやりつつ桃とエビと白虎をさくさく・・・これがびっくり…

まー黙黙と

藍を狩る、以上。そういえば黄色になってた えー、ビントー討伐隊募集。目的10-1なので5連戦、そのうえマイスターはスキルしか届かないので他力本願なわけだけどー。あ、せめて厳冬クエとかなんとか 予備のDEATHにリフレッシュで遊んでたらまたたく間に2M…

はは、なーに言ってんだか

レベル上がった直後なら幾ら氏んでも平気だって? ほんと何言ってんだ当時の私 99.90%で墓って折れなかった奴だろう、in隼6 そんな安牌差して何が死線かあああああ というわけで藍狩ったり巻物オク出したり追加発注の粉砂糖とフローズンクリスタルを渡し。…

外したか外れたか

今日は夕方・夜・深夜と三度に分けて入って誰にも会わず うーむ マイスターはクエ複数一気に終わらせて報酬ウハウハ作戦は修正を余儀なくされます。ソロで出来るとこやっちゃったし。気を取り直して藍行くか。あー、連休中だからか云々。なーんか乗らん 更に…

でもリアルの話

オフ会in秋葉原

@1

裏でいろいろ起動しすぎたからか突然固まるのが怖いので(笑)、LvUPまで5%はのんびりクエに頼ることにした。よっぽど再起動は面倒なのでしない奴。ラテやりながら裏で作業実行中でもあったし ずっと放置してた忍者グローブとかマントとか。あとベス倉庫の人…

4引く2足す1

残り5時間でジョニー討伐。ついでにタコ行ったけど、回避できない二刀は蚊帳の外なのだった。9-10を経て10-9の幸運パズル。結構かかるのよねー 玄武討伐のついでに蹴ってもらい地魔の玄武セットが揃う。エンチャはステUPは体力のみ!篭手に物理クリ、足に移…

あっれー?

厳冬も何も入ったとき誰かいたらPT貰っての話 今夜は誰とも会いませんでしたー。むむ というわけで二刀のジョニー討伐は残り1日をきってしまった。まぁ単に入るのが遅いのもある、いやそれがかなりの割合を云々 あとマイスターのギルクエは6-10玄武討伐でス…

金策を兼ねる

ジョニー討伐はまだ放置。一人ですもの 地皿のギルクエ、タコ→あずきマイン→ハンマー ・・・またなんか嫌な予感が・・・。いや10クリアは美味 鈍器のギルクエ、武者無双で巻物32個 その後化身やりながらベスのクエ数個並立、よーやくLv95。これで攻撃スキル7個。…

週弱周期

マイスターは経験値イベだったので放置として、これ幸いとギルクエの日 久しぶりに玄武3戦とか、なんだかんだでスフィンクス6回倒したりとかまぁいろいろあった末に3人とも一時停止 鈍器 7-9 武者無双 二刀 8-1 ジョニー 地皿 8-8 タコ 頭はあるから二刀…

結局のところ

新魔は地投擲でスタート 初心といいながらアレなのは予想通りで、今のところ転職予定は90〜102くらいのどこか。まだLv20ですけど。それにしても・・・初期は魔法より短剣のほうが強いから、ほぼ投擲スキル2つでそこまで行ったわけでー。これが出来るならレンジ…

決闘は鬼門

序盤から中盤にかけてザコ狩るギルクエは、6-6のサファイア・ガーネットを経てスフィンクス4連戦。中の人的には3連続となる☆盾ときてパンドラ5連戦。で、10-7決闘に詰む 今回のピラミッド周回において、やっと対アサシン討伐クエスト完遂!長かったー、よ…

今日も3%減

圧倒出来るのは良し、しかーしちょっと気を抜くと総崩れ、立て直すのが面倒な窮地がまたいいですねぇ(中島さんっぽく 入ってすぐ藍狩り。途中から105魚とPT、タイトルは真バスターで先行すればよかったかな。装備欄いっぱい&補給のち隼5下へ 2人以上の弾…

足りないものはー

二刀のギルクエ、8-10☆盾の次は9-3革に終了 さーてマイスター起動〜 ・・・。・・・。・・・うーん、何だこの物足りない感というか、ノれないというか、ガマ狩ってるんだけど。沸きが甘いのかな。じゃコラ無双してみる?弱がほぼ4桁、クリダメ3kってところ。+3でも…

去年ならいざ知らず

22時集合とか無理ですからー 日付変更前にPC立ち上げる頻度も減ってるしぃ 一年の間に何があったかって、何かあったっけ

今日はギルクエの日

というわけでマイスターが動かない まず鈍天は8-7決闘で終了。95まで@18% 二刀は8-10☆盾で一時停止。ギルクエで使う品はたいていどっさりオク出てるものって印象強いからなー。覗いたらM単位の実用品しか置いてなかった。風ミスは作れるけど、盾は生産のみ…

メカ本当に強いんだけど

おかげさまでDEATHが+4に、ありがとうキックの鬼 ついでに体力ビンディも交換してアクセセット完成。最大22最小45でもダメ非固定。そんなことより、今度はまたメガネ交換したい。せめてLvは5以上くれまいか、リフレで命中にするから Lv100制限で攻撃力はL…

メカほんと強いな

作成から1年1ヶ月半くらいにしてよーやくLv100 Wikiでクエ見てたら、あー99のジェーン忘れてた。というわけで西部の彼女に会いに行きましてー。・・・あんまり余裕ないけど普通に倒せるでやんの。プッシュで壁に押し付けて接近戦挑んで、ミスなければ3分の1…

話は飛んで

一応↑のweb拍手は生きてるんですがー。最初別個に登録しようと思ったんだけど、月に何回あるかどーかの頻度に、と。だからあっちのサイトの兼用してるわけで、しかーしどっちから送信されたものかわからない罠。いや文面から大体わかるから別にいいか +3で…

散財しすぎた

一時停止とはいえギルクエはします Elyで経験値買ってるようなもので、・・・並行はおそろしい勢いで財布が寒くなる元なんだけど。そんなこんなで我が家5人中4人スクロール開いた結果、4人中3人がハンマーという。10クリア報酬はいいんだけどねぇ、ね。合計…

そんなバヤイではなく

やはり効率でzkzkには勝てませんわな。ソロだしこっち なんかまたいつものアレ?モチベの低下を感じるんだよとっしー とは言え正直このパターンに私自身が飽きてきたので>念 まァ人のことはさておき今月中にとりあえずGiantだ、出来れば雷切。クエ随時クリ…

方方

鈍器は8-1ジョニーで一時停止。その時誰もいなかったからねー。で、怒ったクラーケンが終わってなかったので5戦目に屠ってくれればなぁと 同IDマイスと共に3-8を引き、フレイムホーン在庫消滅。これは引いたら行くと 二刀は妙薬で停止。オク覗いたらポーだ…