2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カウント

150寺で用心棒が安定する もう少し、もう少しなんだ・・・っ ホーリーでも思ったがなんでサブクラスイベントは140からなのさ。共に140から始められるようにしようぜー。で、140銃でフェニックス行けるのかなぁ。一度選んだら変えられないから、試しに一度行って…

ファントム!

すっげぇ使いにくいんだけどなにこれ。敵殲滅に使うにはまず当てるのが難しく、緊急時・・・ああ後方ジャンプするから逃げろと。CT1分でコレは厳しいな。テトラとは言わんがもっと花形の性能をだね。EFZまこぴーの地上掃射とか、メルブラのブラックバレルレプリ…

地下作業中

ただしカエルスーツのためにアーク・闇が出張らない程度の稼働率。銃のほうは玄武に行きました。ここのクエストは相変わらず面倒である・・・。ガンブレイドを振り回したい一心なんだけど、某所によれば最強スキルらしいコンセを覚えるのは150。そこまで上げる…

いやいやいやいやいや

リハビリこじらせて永眠するかと 大体リズムでキー打ってエンター、”IDPWが違います”ってあれ、押し間違えた?なんてパターンだったら何度となくやっている。これが先日、まず頭文字押して、、硬直。ん?二文字目何だっけ、三文字目、っていうか文字数に頭文…