2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

血迷った

146ソーダのソロによる中コロ竹周回は敵構成如何で余裕だったり−3%だったり。相変わらず滅天と飛天CT消化中がヤバイ。ジャイアントとアティが複数一度に出ると云々 途中でトパーズコインが揃ったのもあって、ここは体コロLv130→150にしてやろうか!・・・とイ…

半月

ソードダンサーのスキリセ。ついでに武器強化してダウン、まで計8M。三次転職から2週間で145とか、エレ・メイジ・シーカーよりはるかに速い。で、スキル振りは奥義に生きる。なくてもそんなに困らないが、あったらあったで重宝。破天はPT時のスタン用 Lv14…

あと5日

スキリセ高級本がね。それまでレベル上げてスキル振って使い勝手を確かめねばならない。まぁ転職前と違って140からクエ増えたのでなんとか・・・。にしてもソードダンサー、二刀に欲しかった長射程がやばい。そして楽しい そういえば集会はボスだった。PT短期決…

↑の後

ソーダのHPは7k弱だが、まぁずいぶん減りが速い スラなら145、ソーダは143からスタートなんでその辺りから用意するかと考えてたが、そんな暇はない!長くしばらく育てるつもりなら作るべき。体コロの用意も強化もElyかかるが、リターンも大きい。というわけ…

陰陽

140マエストロと2人旅 何度か見てるがマエ強いなー・・・。吸血にスタンに状態異常に長け、そのうえ1対多数戦に強い。KB取れなんだら云々、はどこの職も一緒だ! んでエルアノール東部なのだが慣れん。何度死んだかわからないくらい、まぁ習うより慣れろと。…

そして3人目

ソードダンサー転職! ブレ時代外さなかったカボチャさらば。でもスラ楽しいからまた用意しないと。しかし何度も書いてるが杞憂。ブレとスラは全然違った。コボルトも数匹まとめて余裕。帝国騎士も正面から勝てる。奥義5→追加→SA2段で大体倒せる。激怒Lv5…

3人目

やっとこスラッシャー転職完了っ!SSなし ありがとうございました。しかしこれは始まりにすぎんのだよワトソン君 とりあえずスキル振ったら最上級MAX、スペシャルLv2、必殺Lv4、暴走Lv10、固有は精神力強化Lv1。武器の雄MAX、ほか前提。さーいざ巻物&サ…

富みすぎ

つうわけでスラ転職 ヴァルハラでヴァルキリーのアイテム収集 中コロのジェリルからアイテム収集 フェンリル100体倒す ヨルムンガルド100体倒す モンタワで黒月の鈴3個収集 モンタワで黒月の鏡1個収集 ヴァルハラのフィンからアイテム収集 ←今ココ PTもら…

電池切れた

とりあえず6月30日、・・・の深夜から落ちるまでにLv139の14% 2ヶ月で23レベルかー。130台はクエストのなさがな さて三次共通クエと 試しにコボルトスナイパー行ってみたが案の定二刀は詰んでる・・・。やはりつおい人に倒してもらうしかないのか? 当初の予定…

来月26日は全力待機

「電波女と青春男」は二期がありますように