2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

☆サブクラス転職クエスト 4月27日のアップデートによりすべてのクエストが1回になりました短くなるのはいいんだけど両極端・・・。最初から・・・ 反復しなくていいから頼み易いからいーのか。今後 各種交換券増えてたー。まず+1のまま放置してたラビナを即刻揃…

やっとこ

シーカーが145に!! メイジのそれよりえらく速い。クエがてらアスガルドまで来たので、隔室がらみをこなしていくとしよう。んでついにクイックタイムを覚えた! パッシブのクイックタイムはMAXで10%減。アクティブでも同じスキルがあり、これはEP消費、145…

るーるる

魔法少女まどか★マギカが終わってしまったー 最初ついで視聴しようと思ったが、パソコン切ってテレビの前に正座。真面目に見なきゃ 10話が秀逸すぎ、フツーに最終回かと。修正されてるらしいけど、たしかに11話のあるシーンはダメだねー。関東は地震テロきた…

ふー

ギルドアクセ消滅3連発成功率は隠しパラメータだわ・・・ 二刀で藍狩り安定に最近気付いたので、忍伝収集がてら。シーカー145にしたらほぼメインに移行しよ。その代わりにギルクエ進行はシーカー・二刀・鈍器・弓にメイジを加え、ランダムは二刀・鈍器・水皿の…

安心の温泉

”おんせん”って打ったら音のほうが出た、Webラジオは週4本。しかし非リアルタイムで気が向いたときドサリと。んでユニは鬼武者の探索・魔法型の2個 さて誤爆は自重しない者です。人生ポジティブにいきたいもので、そう努める。とか思いつつ、言い回しとか…

団子

厳冬TAIDは150からかー しかし我が家はメインサブ共に全員140台。エレは何レベルだったっけ?久しぶりに転職してみたら147でした。思ったより高くない 純魔法使いもいいけど、どっちかっていうとメイジに生きるかなぁ。なーんて去年わめいた覚えがあるとーり…

中中

二刀のギルクエが上手くいかない 赤龍TAIDアクセが欲しいレンジャーは追々、・・・道順は覚えたけど何を倒せばいいのかはよくわかってない。ところで弓2系統虎ルートからキッカーになるわけで、するといつ転職したほうがいいかなぁ。当初の予定通り95か、はた…

三様+

松前漬けは昆布・イカ・人参の3点がキモ。で、店売り品は人参が足りないので増やす。その分、だし醤油で味濃くするんだけど、人参は多いほどよし 考えてみるとあまり使わない野菜だな・・・。色的に緑ものが多い。あー、↑以外に使う料理といえばモツ煮込みがあ…

数人

さ、何話してんのかわからなくなったところで今後の方針。撤回上等 145地風ファントムメイジ 相変わらずくず鉄・ファクトリー限定ランダム要員。スキルは大体完成してるし 140スターシーカー とりあえず145になったら世界が変わる。ギルクエとフツーのクエス…

冷や水

エイプリルフールなんぞいつ頃まで意識してたか ”嘘”というものは片っ端からマイマザーにバレる、という方程式を小学3年生ぐらいで思い知ってからはほとんどつかなくなったからなー。方便は別として、って明確な違いなんて知らない というわけで、日付変わ…

希望

シーカーでPT狩りがしたーい! しかし最大の懸念。散らかし具合がモンクの浮かすとかいう比じゃないぞ・・・。ガーディアンで敵見えないし、前後上と判定広すぎるし。肝心なときにガーディアンがどっか行っちゃうしー、判定が右側にしかないし 奥義中は俺のター…