艦これ始めたら

帰ってこれなくなりました


ラテールとSDGOを遊ぶ時間とアニメ見る時間がたちまち吸われ、果ては毎日の日記更新するの忘れるくらいどっぷりと。東方を優曇華院から入った者としては、やはりというか、ぜかましちゃんで存在を知り、それはずいぶん前の話だけどブラウザゲームだとわかったのはここ最近で、・・・始めてからまだ一週間経っとらんのか
フルボイスに中破イラストとかあるが、それはそれとして思ってたよりシビアなSLGが気に入った。轟沈されたら最後、復活する術はないとかね。育てれば皆大体強くなるけど、機種の差が広すぎる。そこは適材適所
さ、アニメがどんどん積まれていくわけだがどうしましょう。そういえば人魂ペットクエストやるの忘れてたのを思い出した。期間限定だから受け取った日からスパート駆ける勢いの時で、と思いながら結局期間中それは来なかったから、当然の結果。SkypeはPC起動中は常時グリーンだし、気が向いたらまた入るだろうが・・・。あれだね、また手広くやる気が薄らいでるので1キャラに集約するかなぁ、とかなんとか
あ、「扶桑」が呼んでるのでこのへんで