2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反トレーズ

まず始めたギルクエ。記念すべき初バトルは赤龍に。・・・難しい。スキルとスキルの間というか、どうしたらいいか、どう立ち回ったらいいかよくわからん。うーん。そうそう、難しい=強いではないと思うね、転職直後の二刀はボタン2つであの変わり様 早々に革…

別物

スターシーカー転職!! 長かった・・・。ちうか疲れた。140からまとめてやるもんじゃない。まぁサブ実装前に三次になってたから仕方ない。それでもマシーナリーがさぁ、マイスターと本当変わらんのよ。その辺り、脱☆却!とかいって変なやる気が常時満たしてた…

甘くない

延々とサブクラスクエストやってます。さすがに2度目、勝手知ったる・・・。エレでやってた時も、量の多さについては別に苦も無く。クエアイテム出なーい、っていつものことだし。Mob多く狩っても名誉入るからマシというもの さて、巻物から終わってないためキ…

引くわ

何この悪い顔背後の爆発といい、してやったの図 カード集めてて、前よりマント欠片が出やすい?と思ったら、今やサブクラス用のそれなんてのあるのね。聞けばTAIDじゃないと出ないとか、そらオクで1つ8Mとか・・・。しかーし、ちょいと興味ある。うむ。格好い…

再始動

穴とか総?、夫婦で何の話をしてたのか聞きたかったけど、ログイン直後にフリーズ→接続切れした日曜の夕方。ねぇ、何の話題だったの モンスター図鑑は今130くらいかな?最近のメイジはベス周辺をウロウロしてまして、アイテム集めてはレンジャーに送信。ちょ…

3分の1

レベル上げる気がどっかいったのでギルクエやってないのですが、ほぼソロ活動なので問題ナス。とりあえずサブクラスのタコ神殿のクエストが終わって、ええと、経験値がM単位の楽そうなの選んでちょこちょこと。サブクラスのクエストやるのもアリと思いつつ、…

三連打

其の1inヴァルハラ ランダムクエスト引いたギルメンにホイホイ付いて行って、ヴァルキリー数匹にまとわりつかれた挙句フィンに挟まれるという。しかしサブクラスでのクエスト、フェニ以外のほぼ全部、状態異常はフィンだけこなせたから良し 其の2inタコ神…

現状追記

ものっそい揺れたが特に被害なく。↓確認出来るくらいは http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000091.html 都内に住む身内は無事帰れたよう。茨城在住の友人は家の中めちゃくちゃ、電気ガス点かず、娘さんは出先で小学校に避難、の旦那の車が流されたらしいと…

一応

我が家のストライカーは45になりました。聞いてたとおり43のボスクエスト、なんだけど ジェラシーロッカー強ぇえええええ! なんだこいつ。高HPかつ固いのはいいわ、何が辛いって当たらない。しかも薬補充忘れてて、途中で青ポが切れる。戦闘中クリックして…

三日目

今日の鬼門はー 沸きにも運にもよるから何とも言えないけど。乱獲しまくってて、一向に出ないカード。はたまた成功しない・・・とか、未だにビーノナイトを超えはしないがね。どうでもいいがカウンタの回転数高くて驚く。そんなヒット数多かったかこのサイト ま…

ふー

体感ユニよりはるかに出やすいが、それぞれ成功率ェ・・・ というわけで今回の鬼門はビーノナイト! まぁ沸きからして途方も無いというか、我ながらよくやる気になったなー。全く、シューターとクイーンは一発成功ですよ。ランサーは2回目だったかな。しかし出…

鈍く鈍く

”にぶくのろく”って打ったんだけど一緒よねー 理由が変わったことに今月入って初めて気がついたので、半年前からひどい環境になりながらも続いてることを考えれば、ラテもキノコも余裕なんじゃね。時間は変わらないけど

ちかれた

去年の私は何を目標に、何を目指していたのか。というかどうスキル振りしてたのか?SP貯まってるんだけど、何に振る気だったんだ昔の私。レベル足りないからか、一気にまとめてか。そしてスキルアイコンを見ても効果を覚えてない。ゆえにどうコンボつなげて…

潮時かと

そのためにサイト周り整理したんだけど。挨拶文考えるの面倒になったのでやっぱりこのまま 現在の拙者は忙しい・・・のかな。通常通り毎夜パソコン点けられる程度の・・・あれ?ちなみに11月頃・12月〜1月頃・2月半ばから現在まで、とそれぞれ理由が違う。でも結…

ビギナーズラック!

なーんかモンスター図鑑やらタイムアタックやら面白いことになってんねー。ただまぁ出遅れ感甚だしく、今更どうでもいいんだけど。考えてみたら去年の今頃はコロ実装後でドタバタしてたから、あんまり変わってない 図鑑自体は数年前某ネトゲで実装されたもの…