どうなのこれ

なんや大型アップデート。いつもながらロード時間掛かるー
待つ間に公式サイト見てたけど、・・・大丈夫か?
根本的に仕様変更って、スキル増えただけじゃないんかい
貰えるスキルポイント増えたが、消費も増えた



ダークナイトに「闇の開放」がない・・・

ジャッジメントやって目を疑った
20131031015540
誤字はともかく、ジャッジの奥義がパッシブに!

どうも常時開放になったらしいですねぇ。あの遅いジャッジメントは過去になったのだ。スキル取得するとずっとオーラまとってて、もちろんアイコンに時間の表示がない。これは奥義弐式の時代か、と思ったけどSP30で2分間、最大30%UP上げるんなら教本上下MAXでいい気もする。目玉の新スキルはまだ取得不可。アプデ前から通常攻撃に生きるスタイルだからいいやな
BPスキルが弐式だけだからBP回復いらないかも
クイックタイムも全てパッシブになって戦闘前にやること減ったのはいいのかなぁ



○ファントムメイジはまだ
ソーダ、破天強化のクールタイムが24秒になりスレが通夜状態