2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2人目

マシーナリー推参 2度目ともなれば慣れたんかなー、エレの時の半分くらいで終わりました。ソロで出来たし、PT組まない内容だったし。ただLv139単独でメカシレナ打倒はキツイ。てっきり群がってるMobと思ったら、1マップに1体しかいないのね。一回の攻撃で…

そう来るとは

次キャンペーン ラテール|12周年FESTIVAL 変体刀をユニで出したら神なんだが無理か つーかどうイベントに絡めるんだろ

まずAグー

フォビドゥン強ぇーー そらまぁEバクゥ、同属性だが対Cなら当たり前か 射撃は実弾、マシンガンとレールガン。そして武器1は鎌!あまり射程ない気がするけど振りは早い方だと思う。二段目は2ヒットするが、三段目が非常に遅い。ま、ダウン攻撃はラスト四段…

破竹

60匹討伐クエはリコのそれが尽きたのでビフレスト脱出 自由タコのクエは報酬4M前後に落ちたところ サブクラスのクエスト数はー、・・・Wiki見たが本当に凄いな。三次転職どころじゃないので注意。まー、その程度では現在やる気あふれる拙者にはーははー。問題…

36枚の軌跡

カス3バウ・カス3指揮旧・カス2フォビドゥン出して、あと全部解体 再育成の指揮旧はVEサイコに篭るとしてー。一日クエ要員はと。ギャンは経験値カンストしてないけどカス済だから外す。Mk-?はーカス2はともかく少なくともエースにしとかないと後で育てそ…

乗った!

先月頭のマイスターはLv137から一向に上がらずテンションも同じ。ギルクエも8か9で詰み、タコクエもないしで拍車。そこでレンジャーやったりしてたけど、終いにはまた少し手引いたり が、さすが気分屋、なんかやる気になったんでしょうねぇ。もちろんクエ…

寄り

マジでバウください。とりあえず2だろうが、現物おくれ。その後は青枠。こいつはカス3狙っていこう!チョキ・パーときて、グーか? 唯一のA、ユニコーンの他に気になるのがフォビドゥン。我がプレイスタイルとして中近距離、使いやすいからってチョキで前…

なんか増えた

また大量の新クエストですが、やっぱり何十匹倒したり何十個集めたり。毎度のことなんでそこのツッコミはいいんだけど、前からあるクエスト内容・報酬が変わらないからバランスが・・・。今更・・・ サブクラスって一度なればメインと切替出来るんだー。てっきり別…

最近の吾輩

☆地エレ 残りタコソルジャーのアイテム収集終わったら神殿卒業。ボスのタコは人揃えばねぇ。それで隔室に引越し、かな。属性メテオMAXの152までは頑張らねば ☆マイスター 137までのクエがほとんど終了。ギルクエはシトリン終了でどーしょーもない。高ランク…