2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満を持して

相互フレンドは計4人に。あと知らん2人から申請。ミッション同行した覚えはあるけど・・・話した覚えないんだが。ま、いいや 対戦は極力避けてたので・・・。八百長でもわりと真面目にタイマン勝負! 数回必殺(寒ジム)当てられたので余は満足じゃ さて、次の対戦…

ギルクエに

解禁したのに一日二日放ってた奴ですけど ちょうど共同の楽しさを知った夜だったんだ・・・! 後悔はしていない ホーンは蹴ってもらい、書帳はオク。あと玄武三戦くらい助太刀頂きました。いつもサンクス。ビントーまでの頭数なら喜んで にしても8の鉱石、ミス…

センサーなんてッ

初機体ズゴックがカス4だったとは。一番乗ってるからか使いやすく、ただグーなのがねー。スキルも平凡だし。いつかズゴックE実装まで待・・・ その後いろいろ回したものの、取り立てて報告するよーなラインナップじゃなし。ポイント空になって、ほとんどカス2…

あと楽器と二刀と

まずコロ弓交換 耐久は156という残念品。でもOPは8・9と高値。初期OPはたしか属性ダメと最小で、何にせよ最大最小の組み合わせがまぁ出ない。初めて揃ったとき2M消えてたが・・・まだマシかな。にしてもこういう時にかぎってステ良値出るんだよなー、9−33…

訂正

えー、パッド普通に使えました。PS2コントローラ Wikiで非推奨とか反応が段違いとか別にいいです。キーボーダーの魂は降りてこなかったんだよスティーブ このゲームもミッションは身内でやりたいと切に思う それはさておきズゴックは格闘機なのよね。射撃系…

どうやら

・・・弓は天職の一つだったのではないか。此奴もてんるー習得 ギルクエを快調にクリアしたせいで黒月城に行く機会を失った(笑。それでなくても40からクエストやたらあるからなー、ガマも妖精も終わってないし。あとシナリオは赤龍からスルー。まとめてやろうっ…

今までで一番

運営の対応が凄いところでびっくりだ

Lv128 61%くらい

また温泉。何度目・・・。輝く葉っぱ出ないからなー。別の葉っぱとかパンとかいらん。次はボス出てください。見たことないし 収穫祭の後久しぶりにコロ中級で死線とキャッキャウフフ。そうだ、忘れていたこの感覚・・・。やっぱ共闘とか、皆でボカスカ戦うの好きだ…

@5

レベル134ともなるとギルクエ1〜9クリア分の総経験値で10%強上がる。10だけで大体それ以上は増えるんだけど。やっとこ135 で、10-8フィン引く人。さっと終わりませんねぇ 地皿でビントーやって、この時だけ風がいいなと思った。WWの恩恵一番高い色だし、…

また4人

昔、地皿と二刀と火ナックル(元水短剣)と鈍器の同時育成してて 今、メカと地皿と地投擲と弓・・・ それはさておき未来のアティ候補がやっとこ80よ。パァーっと転職!はまだしません。コロ阿修羅拾うか90になったら云々。あーそうだ、すでに6人も在籍しててもう1…

要するに

厳冬引くならメカでおねがいします 体力特化にすれば地皿の倍以上あるからなーHP。フローズンもフル揃ってるし、安定感が違う。あれから必殺覚えたからまた違うだろうに。というわけでギルクエは詰みなわけで、そういえば期限の計算が合わないのは先日の臨時…

しばらく戻る

さてメカのギルクエは3-8ホーン。・・・ものすごく因縁を感じる。一周して何も出ないので蹴ってもらい一撃必中!サンクス 4-7決闘チェリーに引きつつ、5-4雲飾り。倉庫にないのでまた取りに行くんだけど、この辺りでフローズンを示唆されるの巻。ついでに玄武討…

6月10日

ここ何年かでも、こんなに意識するとは思わなんだ日 まぁ全然関係ないけど気分的に・・・。いいんじゃないかね

Lv127 32.55%

たまに違う時間の使い方すると配分がわからなくなる。いつも遅いログインが、更に遅く・・・なるのはもうこの際どーでもいいや それとは別になんだかんだいって分析出来てる辺り嫌になる。ま、返ってくるのはわかってるしいーかげん面倒だから マイスのギルクエ…

Lv127 32.43%

地皿のギルクエは約15分で終了 ブーツとサンダル取りに2度倉庫、ミイラと編笠買いにエルパベスに行った以外街の中から一歩も出ずにクリア。こーいうのをレンジャイで出てくれってんだ。決闘と石と革以外なら、ていうか討伐出てもダイジョブなLvで引かない。…

Lv127 01.15%

話は変わりますが今夜は刀語6話でっす 120台クエストは127からヴァルハラ内なのがなー。そのうえレベルごとに1つずつ。誰かの10-8について行くくらいしか消化しようがない ところで126の時くず鉄に挑戦。・・・130台のMobはビフレストであり、くず鉄は140台な…

Lv126 70.80%

えらく久しぶりに対人魚で完全に沈黙 ・・・ちょっとは狩っとかんとと動画やら音楽やら視聴試みるものの一向に収まらぬ。ていうかこれは素直に寝とけってことよね 127が遠い。でもギルマスと並ぶことに気づきやる気出てきた(笑

Lv126 66.68%

どうしてこう舞のギルクエは買い物が多いか 今回討伐はコングのみでアイテムが減っていく・・・。玄武頭とフローズンの在庫が切れた。ま、引いた時周回すればいいんだけども。餃子とジャンケンはまだある 目標云々言ってるバヤイではない!と、気がついたのでと…

Lv126 10.05%

メカ入ったら経験値イベだったのでよーし上げ 結局3-1リザディ・4-3ゾンビサンチェス・6-8ガントレぱんつと世話になるの巻。本当にありがとう。低レベルのギルクエは上手いこと買い物引くと美味いんだけどねぇ。上手くいかんね。まぁ他キャラでも詰み確定の8…