2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん本気出す

25日は現実が充実してたのでラテに入れてないっていう、ああこの日10%でも上げてたらだな・・・。己で首絞めてるの。まぁ楽しかったからいいんだけどさ 「今こそレイアースの再映像化を!」と熱く語ってたので「今のへき坊に獅堂光は無理じゃないかな」と斬っ…

アテ外

やっと巻物クエ再スタートしたのだが、そういや一度に全部出来るんじゃないんだっけ・・・ 136の次は138、結局完了するのは140からじゃなぁーい! その頃欲しいのは経験値じゃなくてクエやる時間だ、クエアイテム出す運だ やはり139までは下積みなのね・・・。とい…

予定ギリ

また温泉かと思ったら炭鉱だった! はは、アイテム整理なんてしてませんのことよ。一日クエの収集品のほうが大事だ!というわけでちょいちょい取捨選択。光った床をひたすら掘る一時間。鉱石は一度に2個以上出ていいと思うの。ドロップは出にくいのに、使う…

ストリー

ラテやりながらニコ動はちょっと。ぬるぬる動くようなのじゃないからまだマシか。動画ならニコ動以外で見てるけどね、ちゃんと読み込んでからにしましょう。音だけアニメは味気ないぞ。・・・と思ったけど、私の中では普通だな で、最近聞いてるのはWebラジオ。…

調子悪い

最近のギルクエー シトリン オパール 9-3革 もー、そうまでレベル上げに躓くか。まったくこのままじゃ今月中ほんと厳しいってのに・・・。クエが足りないよ!130で出たシャドニャンの一連は、131になる前に全部終わるしー。カードも成功したから狩る気に。しか…

といえば

ボスツアーならあの後、ボン様いたことに気づいた。特攻は過去一回、地皿でさんざんだった覚えしかないのだが・・・。取り巻き倒した後で場所移動したら復活しない、範囲内にいなければ、とどっかで見たが定かではない。ちなみに現在129なのでヴァルハラ再び歓…