2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔コロ完成

まさか2日で出来るとはねー 一式作ったの3人目だが最速。パズル破壊より交換時の残念数のほうが多かった さーあとは強化なわけだが現在HP9600、防御力3500がどうなるやら、と > タコスト安い・・・?相場がよくわからんね あと足りないのはストッキングだけ…

しなりお

やっとコア終わった ほとんど忘れに忘れ、新しくなったり変わったりしてわけわからん ・・・さすがに尻尾忘れてかいるー3連戦はどうかと思うが シナリオ用シャングリラに気付かずフツーに倒しに行ったりね。ただ道中、白虎器2個・ヤドカリ器1個・玄武カード…

そのあと

いーかげん魔コロ作るか・・・耐久的に冒険できるけど無理はしない しかし初日で3つ出来たのはいいことだ。ガントレとクリップは1個目 さてアクセはどうしようかなー。倉庫にV水晶とボン様メガネあった気がするしぃ じゃあストッキングは弓っ子がタコ狩りとい…

あのあと

ドラ1エレ2で上竹 さすが体力エクス、HPは無駄に高い!(9600 後にエレ2で突っ込んだところ瞬く間に終了。戦士って強いっすねぇ 寺逝く?クエあるから中級は?ときて報酬でLvUP。また他愛ない話を咲かす メイジもやりたいけどまずエレがんばろーぜ! 「お…

ゲームたとえ

☆桃鉄では目的地そっちのけでカード収集 記憶がスーパー桃鉄IIしかないが、たしか北陸辺りをウロウロしてた。好きなカードは断然「ぶっとびカード」!次いで一応空気読んで「みなぶっとび」「サミット」とか。ちなみに「大地震カード」は翌ターン躊躇なく使…

気分で変わる今後の予定

現在くず鉄 クエスト求めて旅に出たら、イイダコ→ヴァルハラ→ビフレスト→格納庫 このあとはどこになるんだろ・・・ってガイドに出るっけ

エレキャラ

回ればいい、という理由で二色だが持ち替えしないので火力お察し 正直誘ったけど体力エクスにものすごい不安。というわけで、え?上コロ?行っtいいの?これで?という感じです。金策にパプリカ集めと、コロ要員は弓っ子とマシーナリー。でも後者はミンスい…

二人目

勝手に傷心脱走した我が家のメイン「某さくら(仮名)」拾われるの巻 26日未明、弓っ子でマウスピーチ蹴りに飽き、プシュケ蹴りに飽き、初竹周回してたら火エレさんに捕捉。って、先に気づいたのは私だけども。入る前に読んだ萌えって云々、ラテ記事内SSの左…

150

今まで攻撃スキルは・・・11個だったかなー。それでもCT消化追いつかなくてワタワタしてたのだが。設置系は隙多いからなー。起点に使えばいいんだけど射程ないし遅いしで で、IT覚えたからトレード、した途端スキルがよく回る。ただ囲まれたら昔の天龍が欲しい…

キックすげー

現在ドロップ率上昇中なのもあるけど さて久しぶりに降り立った我が家の弓っ子ちゃん。連れや狩場の存在を知り得たものの、本命はエレ育成であり、あれもかれもと手を出してどっちつかずになるのを危惧した中の人、ゆえに青文字集めに移行したのだった まず…

148

復帰直後何%だったっけなぁ、忘れた 現在神殿だからクエ終わったらビフレスト登るか。格納庫の前にフェニ除くヴァルハラ行って、あとくず鉄にプラント、D区画にファクトリー・・・。そのへんまでしか覚えないんだよね あー、三次転職のあのへんとかか その前に…

やはり

イイダコ神殿に降り立つエレメンタルマスター。始めて、あれ?これエレ全盛と比肩どころかこの立ち回りヤバいぞ。身内PTでも気後れするレヴェル。とゆー体感だったが、スロットいじったり使うスキル試行錯誤してなんとか、なんとか そしてわかったこと・・・た…

気分で変わる今後の予定

奥義切ったけど通常攻撃主体のソーダは教本下MAXで安定。すっげぇ楽しいんだけど、誰も彼もと育てても埒あかないからしばらく止めとこう。通常武器だが防具は我が家で一番揃ってるし頑張ることもない。サブクラスに生きるから二刀は犠牲になったのだ あとフ…

金策

昔ギルド実装した頃、ラテ始まった年の8月ね。拙者が始めたのは7月9日だし。で、そのときLv20以上のキャラが10人以上いるとアイテムがもらえるとかあって、・・・中の人は2人しかいないのに画策してた奴らがいてね・・・。その生き残りが2キャラいたのでラン…

な・・・っ

・・・げっよー!アップデート!何かいろいろ追加されたんだなぁ。バーは本当に動いてんの?注視したら、ああ微妙に増えつつある。ていうのがいつまで待てば・・・。もう、こんなんだったらパソコン放置しとくんだった。やる気がしぼむー 結局、計算したら1時間半…

式神オーブが欲しい今日この頃

ネタ武器として

神殿

先日やった感覚ではけっこう戦えると思ったんだが・・・。ソーダで150寺がキツイ。っていうか余裕ないのが息詰まる。じゃあイイダコ行く? ミッドガルドを拠点にクエこなしていくかなー、ソロは

ねばして妥協

マシーナリーのガントレ&武器強化一応終了 消えてったのはSPパズル中で、高級では一度も消えずに済んだ故に100M強で終わったのだが・・・。ああもう パズル代で破産するわー。リフレ散財にコロ交換は耐久とLvに難あり多かったし まぁ今までのよりだいぶ強くな…

予想

夜は体力枯渇してる予感 ともかく三日経つのは明日の午前何時か

追伸

今更ながら記憶間違ってなくてよかったー あの流れで数字違ってたら云々。日付だけで何も用意してなかったけど

気分で変わる今後の予定

まず150を目指したいのだが、まずはエレかなぁ。やっぱ マシーナリーはコロ要員。タクト氏がいたら上竹にも行ける・・・!ミノ出現時は無敵SMG置いてなんとか。2.5秒無敵らしいのだがよくわからない。武器をなんとかしたいが残念耐久の山 ソーダはとりあえず今…

転職

そういやトレハンになりました 弓キッカーですがLv90のおかげでスキル充実。ルーインは短剣やりたいので初竹キックでコイン集め。さすがに90ソロで白狼は厳しかった・・・。体感いけなくはないんだけど、キュウキに手こずる。実は少なくてもゴブリン蹴り続ける…

いつかの杵柄

スキル振りが一番苦労すると思ったエレだが最大の問題を忘れていた・・・ 魔でどう戦ってたっけ? サブ終わった途端ずっとファントムやってたし、ソーダにマシーナリーと通常攻撃からめる近接戦は全く問題なく勘を取り戻す。3職とも柔くてぼんやりしてると速攻…

実動

やっとエレのスキル振り完了 したらばにWikiに色々情報収集したが、結局のところ我が道を行くというか。流行りとか主流とか知るかーー!ただ一色でもCTキツイそうなので、新スキルは150からで、えーと@3か スキル振ってて思い出すのは皿転職の頃。Lv95転職…

5引く1

シーカーは低スペキラーだから? というか当時マシナリはマイスタに毛が生えたくらいで、プレパレーションじゃない空襲も微妙だったりで少なくとも私はシーカーのほうが新しい世界云々 今やマシナリはだいぶマシになり、なったんならシーカーはいいかなと ス…

一人目

ソーダは慣れたかなー いい狩場も見つかったし スキル振りは最上級MAX、回撃1で他全部振る予定。奥義切り

すかいぷ 2

あれ、これはあったほうがよさげなツール? こんな事もあろうかと、いや違うもの探してたら見つかったIDPW。公式サイト行ったらアカウント登録がどうとか、えー、なんて登録したっけ?下手すると先々代のパソコンでやったものだからな。あと最近はそうでもな…

jtk 2

やっぱゲーム内設定でやってたみたいだなー 適当に設定して実際動かせばいいと思いつつ、どうもしっくりこない 昔どう動かしてたんだろう・・・。アナログは生きたからスティックでF1F2切り替え可、と。これでボタン1つ使えないのをカバーしてー まぁ一番の壁は…

雑種

TABで武器持ち替えが主流なのか!石以外も! ・・・現在ギルド無所属の弓っ子でそのへん彷徨ってるので発見は難しい模様。何人かフレ登録してた気がするけどショートカットキーは何だっけ で、まずしたらばで弓スレ行ったから鰤がどうとか、何の符丁かと思った…

成り立ち

12月頃、つまり師走が旬だから魚編に師で鰤・・・なるほど