2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AとかAとか

あと実装されるのはレアとか、マイル箱や課金が多くなった。ふつーのガチャ来ても20枚とか Bはまだともかく、A以降はCで太刀打ち出来るレベルじゃないし、PS以前に能力差が広い ・・・昔、寒ジムから始まり指揮旧・指揮ゲイツ・指揮?を望んだのは対戦用だったわ…

@2

136までのタコ神殿クエが終わってしまった ビフレストでカイ以外狩ったりしてるけど、クエ報酬に慣れるとキツイなー。それまでそれが普通に狩ってたのになー マイスターの能力からして格上の少数を相手にするのが一番楽なんで、自由イイダコと殴り合いが無難…

パッチやってません

未だにキノコやってる友人から、 「メイプルはどこに行こうとしているのか」 前々からナックル・銃職とかCTスキルとか、珍しくないけどこの期に?あれと思うことあったんだけども 潜在能力・強化システム実装 それはそれとして相変わらずだな!と感じたのは…

臨時

ラテとガンダム両方とも楽しくて書く時間ないんだぜ などと後付設定はさておき、画像加工やらブログ更新やら適当に時間かかるわたくし、文面考えてると「あれ、ゲームしてたほうがよくね?」とゆー気になったりなったり 意外にエレマスは転職後もレベルの上…

ナイト搭乗

ひと段落。 乗ってみてわかる、結構線粗いのねー。デザインはもっとシャープに行こうよ、メカゴジラみたいに。無論板金のほうではなく、ラドンに負けるほう。ちなみに着てる服はブルーオリハルコンローブ。色といいデザインといい好み 攻撃時は前進するため…

ホイホイ

誘われるままに Skypeのチャットはふつーに使えるけど、会話はしたことないな。スペック持つのかどーか。あとディスプレイのサイズはSDGOきっかりなので、Skypeは画面ずらさないと見えない罠。それで右クリカチャカチャやってたら、戦闘始まるとマウスは視点…

狙われとる

最近のギルクエ傾向〜 のべ8人中4回3-8 フレイムホーン 引 き す ぎ だーかーらー、ブーツならあるんだっつーの。稼働人数の倍あるんだよ!まぁまた黄金の美脚を借りに行きます。そっち側に関してなーんも出来ませんが、火力の頭数ならどんとこい。フィン…