2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

災い転じて福となす

スキリセまで3日15時間残って、150到達したんで再振り分け敢行!で、勢いスキル振り間違えたあああああああ(笑。しかし2秒で落ち着いた聡明なわたくし。完成Lv188が190になるだけじゃん。したらばによるセオリーだと攻撃スキルやクイックタイムMAXを先に、…

前言撤回

エレが165になったとき、この勢いでレベル上げるぜ!などと誰かにわめいた気がするが、そんなことはなかった。ダークがさー、面白すぎ。マイスター並に攻撃が遅く、盾ないくせに接近戦。そのかわり見た目より強攻撃にリーチがあって、一撃が重い。ようやくコ…

エレが165に

3月中にノルマ半分きたもんで、つくづくコロ云々。桃使うなら奥ターンでかなぁ。最近一日クエもままならないが、一般クエストもあるのでいいかなと。もー、クエアイテムが出なくてねぇ。どこ狩っても名誉につながればいいのに。なんとなく武器新調。☆がくる…

四人目

ようやくLv140到達。きっかり二ヶ月かかったわけだが、1月&3月中はエレと平行してたから、一本でやったらもっと速かったと思う。三次転職クエと130台でアタフタしたのが勿体ない。ともあれLv140ホーリーのステ晒し 筋力: 271 [256 +15] 体力: 437 [409 +28]…

しれっと

鈍器がギルド加入。ギルクエのたーめにー。さっそくビントー引いて倒してもらう。次は革に詰みそうになるのをこらえ、結局エリーで経験値を買う。あと一日クエとTAIDは鵺以外の赤龍上級とスフィンクス以外のシャングリラ。あああとモンタワもあるか。そのへ…

伺かなつかしす

マイPC初入手したのはブームちょっと遅れてたけど、友人からまゆらを貰う。大体持ってたけど、奈留・陽子・愛理の起動が多かった。でも一番は黒姉な さてラテール エレ2人でも上竹時給20%は大きい・・・。+一日クエ全部やると12%くらいでね。今月は残り三週…

使い回し

3月7日といえば倉田紗南しか浮かばないのだが、知名度がわからん さて鈍器はラストスパート。140から始まりであって、前提が長いったらない。巻物は面倒だったけど、経験値稼ぎには良かったんだがなぁ。個人的には。ソリストでも寺・zkzk・コロで延々狩るよ…

困った

エレどう戦ってたっけ・・・?ホーリーのスキルに慣れすぎた。そのうえ150寺は二分で飽きたし。狩りにくいぞここは。リハビリは・・・一日クエやるしかないかなぁ。日に10%とすれば月で3レベル、2ヶ月で倍、+αで行けるかなぁと皮算用 ついに友人が復帰したんで、…