2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん出来ました

リフレ代…計1.8Mくらい。パズル代…600k強 左側が元Lv6・Lv9で交換したもので、右側が元Lv9でついさっき拾ったもの 消えない時は消えないんだなぁと 11貼ろうかと思ってのにー、どうするべコレ。左の最大だけでも貼りてー。数値自体納得出来てないしぃ。ま…

皿は楽しい

なければ同ID2人も作ってません。とか言いつつたま〜にアティだったら、と考えたりもします。んでその時は皿だったら、と思うはずなので云々 マイスターはメカ乗りたい一心で作ったためか園児時代が大変で、でもカバンが強いんだこれが。SMGがまた使える。…

92になりました

ギルメンのシナリオ同行 スフィンクス行って、あーアサ賊終わってなー あと20周くらいしないといけないけど それからパンドラ行ってー、なんだかんだでスパン空けて2戦 そしてかいるー・・・!!! そう、メカ状態で↓押してもしゃがみ状態にならず 海龍の泡攻…

91

さー、ジャバ狩るか が、ソロコロ中のアティさんとこに転がり込む その後幽霊魚も入って3人でボカスカこれでトパーズコイン55枚。残りクエ3つ(白狼含む 幸運セットに体力貼って、アクセも幸運にするかなー 100指用トパーズ掘ってこなきゃ

魔力セットの行先

鈍器のギルクエ、妙薬代は二刀の金策という ID越えてやりくり んで二刀と同じ8-7引いて沈黙 8と9の壁が高すぎる ギルメンのー、9-1だっけ パンドラ討伐の手伝いに地皿出向 Lv的に問題なかろうが適当に長い戦いを少々 色々やりたいことはあるけれど まず マ…

矛盾と本末転倒のねじれ中で

二刀のギルクエは8-7決闘 に辺り手をさしのべてくれたけど、マイスじゃないので詰み その後PT貰ってソロ初級3連戦 オリオンどころかユニ出ません じゃー鈍器は7-5妙薬で一時停止 舞鞘で貯金吹っ飛んだためオク即決すら買えず 入札だけして放置 うーむ ギル…

早めに入ろうとして

突入せよ!あさま山荘事件見てました 急遽放送が決まって枠足りないにしてもカットしまくりなのが残念 あと出番少なくてそれっぽくない件 さ、マイスのギルクエは2連続オパールで終了 今月の我が家は誰一人10クリア出来ない 流れを変える・・・!と思って二刀で…

結局

小型ロボットは未強化品5つ買って強化することに オク見てて思うのだけど 二刀・銃・マイスは80からスタートなわけで 最初から+4装備可能なわけで 単品てさ・・・いやもう別にいいか これで命中+10% 最小ダメも上級MAXなら15%上がり 武器エンチャが若干楽…

90になったのでステ晒し

Lv90 マイスター 筋力 163 [168 -5] 体力 168 [169 -1] 魔力 162 [169 -7] 幸運 182 [169 +13] これはクリ√行けってことでしょうか筋力は固有スキル暴走、 体力はいつか交換したいコロ眼鏡・ストッキング クリダメにロマンもてるのはいいことよね 地皿・二刀…

2月18日

そういえばこの日は去年云々 あの時は約6週間で7レベル(118〜125) じゃ今回同期間で89からどこまで行けるか やはり上手いこと噛み合うとねー、

ままぬ

マイスのLv上げにギルクエが非協力的 辺りから伏線立ててたのかなぁ あまり建設的じゃない散財を少し 消えたElyはさておき、その時間ふつーに狩ればよかった むー 鞘は即決が30M以下なら ジャバ皮が6セット貯まった頃、ジャバダガー出た 出来れば器でくださ…

今月10未クリア

エンジニア時代わからなかったことー 30分イベで魔ダメ最大3割増って何にかかってる? 未だに真相不明で、もはやどうでもいいけど さてマイス、クリダメ100%増加とかあるんだねー おかげで亡霊武者討伐が捗る捗る しかも巡回がいない帯だったらしく 11〜15…

小型ロボ高えええ

130地皿と120弩でかいるー討伐4連戦 運良く一戦目で水球ゲットできたものの、相方は数回墓のうえ未入手 というわけで近いうちに再戦 水球なら鈍器も、マイスはシナリオ以外全部あるし ただ2人は地味に辛い 鈍器のギルクエは8-8で海賊船へ さっぱり忘れてた…

2+1か2いや1

二刀の10-10は詰むことにしました 金銭的にも無理はしない。108で藍は当たんねかった というわけでガマ狩ってます 経験値もElyも良し マイスは解禁→5-6 アメジスト30個掘ってこよう 強の溜め攻撃がカッケーなんだけど、 段階がよくわからんのと、MAXの一発SP…

始まりの始まり

増量中

いらんアイテム出過ぎで狩る気にならん(以前の話でもあるが なにしろ一匹の敵から5,6個出る。それも異種 一時間あれば数マスどころか数段埋まる勢い 更に厄介なのは1マスに100個入って、売りに行くと100メル 既存の固定ドロップ数個分て、ゴミにもほどが…

初プラント

呪いのおかげか温泉でした ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 地味ですね 温泉に浸かってる間は経験値が勝手に入るんだー Lv130が6%くらい上がった ゆっくり落ちてくる宝箱に攻撃当てて、袋出して、これ普通の通常攻撃が楽そうだなぁ。特に弓弩銃は遠距離稼げて良し。…

逆に

ここで二刀育てるのもアリとみた ゆっきー実装が早ければ皿転職しなかった・・・と本気で思う奴なので、まぁそれは些細なこととしても火皿は放置 コロ魔力セット欲しいけど、揃えるなら地でやります。中級なのよね 鈍器は・・・@3上げてもいーのか。小型ロボ+4…

しばらく

ジャバ→ガリバー→ヒポケムポス→ 沸き考えるとジャバが適当かと しかし黄緑なのによくミスるー、我が家のメカは ジャバ器出た。ギター出ないかなー

88になりました

ベスの新クエが一通り終わったため ところでリリパ水兵から出るらしい肩章は本当に出るのか? プリンゼロといいMobチョイスはどうかと さ、マジメにジャバでも狩ろうか いやこのくらいはガリバーだったかな、地魔は Wiki見てて、コロセットもやばいのな。職…

こんなもんである

鉱石とかでなければやるべし なーんて昔宣った気がするけど・・・やっぱ7-9武者はねぇ 当時複数同時進行してた時、数週間で200人斬りだとか、蹴ってもいないのに巻物が3桁いったとか云々 でもやるんなら早い方がいいわけですよ マイス87、残り15時間まで放置す…

魔法少女として疲れている方

◯ミルキィホームズのネタバレあり ◯まどかマギカのネタバレとキャラ崩壊 やっぱ名塚さんいいわー うえだゆうじとの掛け合いは最高の一言 ・・・ひどいオチだが

ふと

トパーズ50個交換してエンチャ消去は凹むだろうなぁ 武器ないかわりに涙出て、現在33個 マイスが組む時は全部いただき、相方に全部渡す場合は二刀出陣

らしい、らしい

DEATHキィタァーーー!!

コロびたり

もはや青狙いではなくコイン目当てにいこう! 白狼時間かかるから手前脱出で数こなそう! ま、84マイスターは白狼どころか仙境にいるアレすら拝めず逃げ出したわけだがな! ・・・。 えー、どこからか降り立った天使、幸運の足の人頼りにPT周回。自由取得で出た…

分岐

ある時、入ったら誰もいない ギルクエも詰んでたり終わってたり、ソロ狩る気もないので・・・炭鉱へ掘りに

メカ起動

120弩と初級を1時間分ぐるぐるして青文字なし 相方はゴブ鉄・ギター出てたのでやはりというかなんつーか職関係なし。って昨夜の相方のトコロでも看破されてますな オーブ杖と石はどこまで強いかね?単・ニ色石の性能もね。強化にかかる労力考えると150目指・…

初コロ

7-6エメラルド掘りに炭鉱に急々 と、助力いただけることになったのでパンドラ連戦 10-5フローズンだと…。ちなみに@クラウンのみ えー、116弩と130地皿で射程ギリからちくちくビントー撃破 一周じゃ出ませんか。そうですか その後110火皿で入ってコロシアム…

20%くらい

コンボアタックが2分になりました

3人目

火皿のギルクエは7-6で一時停止 また掘りに行かねばなー、エメラルド50個とスピネル10個 ところで雪輝実装したのですねぇ、オークで山積み。高性能だけどLv100。アレから出るにしては低い・・・よね。ゆっきーかー、地魔で持ちたかった 今の5キャラで持てる人…