2011-01-01から1年間の記事一覧

血迷った

146ソーダのソロによる中コロ竹周回は敵構成如何で余裕だったり−3%だったり。相変わらず滅天と飛天CT消化中がヤバイ。ジャイアントとアティが複数一度に出ると云々 途中でトパーズコインが揃ったのもあって、ここは体コロLv130→150にしてやろうか!・・・とイ…

半月

ソードダンサーのスキリセ。ついでに武器強化してダウン、まで計8M。三次転職から2週間で145とか、エレ・メイジ・シーカーよりはるかに速い。で、スキル振りは奥義に生きる。なくてもそんなに困らないが、あったらあったで重宝。破天はPT時のスタン用 Lv14…

あと5日

スキリセ高級本がね。それまでレベル上げてスキル振って使い勝手を確かめねばならない。まぁ転職前と違って140からクエ増えたのでなんとか・・・。にしてもソードダンサー、二刀に欲しかった長射程がやばい。そして楽しい そういえば集会はボスだった。PT短期決…

↑の後

ソーダのHPは7k弱だが、まぁずいぶん減りが速い スラなら145、ソーダは143からスタートなんでその辺りから用意するかと考えてたが、そんな暇はない!長くしばらく育てるつもりなら作るべき。体コロの用意も強化もElyかかるが、リターンも大きい。というわけ…

陰陽

140マエストロと2人旅 何度か見てるがマエ強いなー・・・。吸血にスタンに状態異常に長け、そのうえ1対多数戦に強い。KB取れなんだら云々、はどこの職も一緒だ! んでエルアノール東部なのだが慣れん。何度死んだかわからないくらい、まぁ習うより慣れろと。…

そして3人目

ソードダンサー転職! ブレ時代外さなかったカボチャさらば。でもスラ楽しいからまた用意しないと。しかし何度も書いてるが杞憂。ブレとスラは全然違った。コボルトも数匹まとめて余裕。帝国騎士も正面から勝てる。奥義5→追加→SA2段で大体倒せる。激怒Lv5…

3人目

やっとこスラッシャー転職完了っ!SSなし ありがとうございました。しかしこれは始まりにすぎんのだよワトソン君 とりあえずスキル振ったら最上級MAX、スペシャルLv2、必殺Lv4、暴走Lv10、固有は精神力強化Lv1。武器の雄MAX、ほか前提。さーいざ巻物&サ…

富みすぎ

つうわけでスラ転職 ヴァルハラでヴァルキリーのアイテム収集 中コロのジェリルからアイテム収集 フェンリル100体倒す ヨルムンガルド100体倒す モンタワで黒月の鈴3個収集 モンタワで黒月の鏡1個収集 ヴァルハラのフィンからアイテム収集 ←今ココ PTもら…

電池切れた

とりあえず6月30日、・・・の深夜から落ちるまでにLv139の14% 2ヶ月で23レベルかー。130台はクエストのなさがな さて三次共通クエと 試しにコボルトスナイパー行ってみたが案の定二刀は詰んでる・・・。やはりつおい人に倒してもらうしかないのか? 当初の予定…

来月26日は全力待機

「電波女と青春男」は二期がありますように

たぶん本気出す

25日は現実が充実してたのでラテに入れてないっていう、ああこの日10%でも上げてたらだな・・・。己で首絞めてるの。まぁ楽しかったからいいんだけどさ 「今こそレイアースの再映像化を!」と熱く語ってたので「今のへき坊に獅堂光は無理じゃないかな」と斬っ…

アテ外

やっと巻物クエ再スタートしたのだが、そういや一度に全部出来るんじゃないんだっけ・・・ 136の次は138、結局完了するのは140からじゃなぁーい! その頃欲しいのは経験値じゃなくてクエやる時間だ、クエアイテム出す運だ やはり139までは下積みなのね・・・。とい…

予定ギリ

また温泉かと思ったら炭鉱だった! はは、アイテム整理なんてしてませんのことよ。一日クエの収集品のほうが大事だ!というわけでちょいちょい取捨選択。光った床をひたすら掘る一時間。鉱石は一度に2個以上出ていいと思うの。ドロップは出にくいのに、使う…

ストリー

ラテやりながらニコ動はちょっと。ぬるぬる動くようなのじゃないからまだマシか。動画ならニコ動以外で見てるけどね、ちゃんと読み込んでからにしましょう。音だけアニメは味気ないぞ。・・・と思ったけど、私の中では普通だな で、最近聞いてるのはWebラジオ。…

調子悪い

最近のギルクエー シトリン オパール 9-3革 もー、そうまでレベル上げに躓くか。まったくこのままじゃ今月中ほんと厳しいってのに・・・。クエが足りないよ!130で出たシャドニャンの一連は、131になる前に全部終わるしー。カードも成功したから狩る気に。しか…

といえば

ボスツアーならあの後、ボン様いたことに気づいた。特攻は過去一回、地皿でさんざんだった覚えしかないのだが・・・。取り巻き倒した後で場所移動したら復活しない、範囲内にいなければ、とどっかで見たが定かではない。ちなみに現在129なのでヴァルハラ再び歓…

2番は言い過ぎた

メインサブ都合4人が140台で、とりわけ動かない筆頭はマシーナリーだと思う。単にメカ乗るの飽きただけだけど。マイスターから変わり映えしなさすぎなんだよォォ。次点は未来のスラッシャー。ソ、ソーダのために仕方なくやるだけであって云々。サブ転職は三…

腰ほっそ

あー、ヴァルキリーで撮ればよかった。左右で色違いとか、浮いてるの並に隠しパラメータ上昇してる気がする いやはやソードダンサーのスキル振り考えるのスゲー楽しいです。正直スラッシャーに興味はないので、転職寸前で止めてサブクエやるつもりー。有り体…

最近の死線

ちょっっっと減退中。一気にやりすぎ。2週間で116→123は疲れた。が、ソロのクエ中心でよー上がるもんです。時代は変わる・・・ 現在一番の強敵はエッグソーサラー。一回のダメージが500越えるんですけどー。しかも飛び道具。黒ヤンやってた頃、クエスト減った…

現状

Lv147 地エレ Lv146 地風メイジ Lv145 スターシーカー Lv142 マシーナリー Lv122 ブレイダー Lv112 水ソーサラー Lv102 鈍器テンプル Lv90 虎弓 Lv82 アーティスト 130台がいないことより、140台増えてるのがマズイ傾向。メイジもシーカーもそれなりに使える…

Lv120 45%

むしろ足踏みする理由がない つくづく温泉安定。同じ時間なら実の多い炭鉱が好きです。ボスは速攻カタつくからなー。無駄に高HPで避難場所あって、長期戦になるんなら嫌いじゃない。温泉は温泉で、二刀で行けばよかった。ユニは九尾が出て、宝箱殴りは15分で…

Lv118 31%

ええと、PM帯に入れる気がしない・・・ そんなこんなで二刀。現在一日クエもこなしてメインに。あと水皿と天鈍がランダムに出張る程度。シーカーは先日シトリン詰みだし、そろそろスクロール開くかな。ああメイジでフェンリル鎖集めに行かなきゃ。未来のキッカ…

軌道

メインを二刀にシフト 藍巻物を日ノルマに課し、10-10対策 サブクラスのコロ武器来たけどそこまで行けない

なんと

☆サブクラス転職クエスト 4月27日のアップデートによりすべてのクエストが1回になりました短くなるのはいいんだけど両極端・・・。最初から・・・ 反復しなくていいから頼み易いからいーのか。今後 各種交換券増えてたー。まず+1のまま放置してたラビナを即刻揃…

やっとこ

シーカーが145に!! メイジのそれよりえらく速い。クエがてらアスガルドまで来たので、隔室がらみをこなしていくとしよう。んでついにクイックタイムを覚えた! パッシブのクイックタイムはMAXで10%減。アクティブでも同じスキルがあり、これはEP消費、145…

るーるる

魔法少女まどか★マギカが終わってしまったー 最初ついで視聴しようと思ったが、パソコン切ってテレビの前に正座。真面目に見なきゃ 10話が秀逸すぎ、フツーに最終回かと。修正されてるらしいけど、たしかに11話のあるシーンはダメだねー。関東は地震テロきた…

ふー

ギルドアクセ消滅3連発成功率は隠しパラメータだわ・・・ 二刀で藍狩り安定に最近気付いたので、忍伝収集がてら。シーカー145にしたらほぼメインに移行しよ。その代わりにギルクエ進行はシーカー・二刀・鈍器・弓にメイジを加え、ランダムは二刀・鈍器・水皿の…

安心の温泉

”おんせん”って打ったら音のほうが出た、Webラジオは週4本。しかし非リアルタイムで気が向いたときドサリと。んでユニは鬼武者の探索・魔法型の2個 さて誤爆は自重しない者です。人生ポジティブにいきたいもので、そう努める。とか思いつつ、言い回しとか…

団子

厳冬TAIDは150からかー しかし我が家はメインサブ共に全員140台。エレは何レベルだったっけ?久しぶりに転職してみたら147でした。思ったより高くない 純魔法使いもいいけど、どっちかっていうとメイジに生きるかなぁ。なーんて去年わめいた覚えがあるとーり…

中中

二刀のギルクエが上手くいかない 赤龍TAIDアクセが欲しいレンジャーは追々、・・・道順は覚えたけど何を倒せばいいのかはよくわかってない。ところで弓2系統虎ルートからキッカーになるわけで、するといつ転職したほうがいいかなぁ。当初の予定通り95か、はた…