2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン切れ

うーん、5月中にはなんとか→アーク 28日〜29ないし30日まで用事出来てなんとかかんとか あ、出かける前にエレのギルクエ、ビントーやんなきゃ・・・ 157からコロ二色石使ってるんだけどもー 地一色から地水にしたのは水のダメージソースに期待したからだけど、…

おやおや

四次職来ちゃいましたね。あと3レベルは来月中には。また入ったり入らなかったりで、しかし金策にはほぼ毎日行ってた模様。かつしばらくダークナイト離れてガンナーやってたり無料スキリセ来た・・・!じゃあメイジやるしかないな。防具揃ってないので振らずに…

今後の予定

まず魔を170 ダーク>ガンナー>>魔でTAID巡りつつ アークは場所空きだしてからが無難じゃないかね、どうなるやら PTで経験値入るの19レベル以内だっけ、現在152だからー・・・

しまったああああああ

クエ受けずに阿修羅王倒しちゃったい 180は階数じゃなくてレベルだったのかー。ま、なんとか170階行けたから今度行くとしよう。一日クエやってるより名誉含む130〜170行ったほうがいいかなぁ。思ったより経験値貯まる場所だけど、潰されたら終了・・・はどこも…

困った(本題

そういやスキル振りどんなんだったかってメイジにしたのだが ・・・POWER1とか2って何だっけ? やばい、戦い方覚えてない以前の問題だ。あと地風って弱いんですね(最近知った しかもアレなことにサブ育てるならはるかにダークのやる気がある件 天空もコロでも…

見納め

さよならコロ雪輝。しばらくしたらコインに還すけど

別の話

じゃあアニメの話でもしようか

目鱗

もっかい上コロ行ったら速攻で詰んだ えーと、エレやるかー。とりあえず170を目指そう。うむ 闇はそれからだ!・・・のはず ちなみにヴァルハラ水晶の材料はー 切れたサスペンダー・リコのくま人形・銃の破片・ライティの足かせを150個ずつ +ルビー40個、厚い…

底安定

新年度明けてまたやる気と倦怠期の境界線。一応毎日入ってるけど、誰とも会ってないパターン。一日クエなんかとてもとても。目標はあるけどこれがなかなか。何やってるかっていうと、えーとランダム・・・ 前回なんか書いた気がするけどコロ行ってみた。140闇が…