2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ始めたら

帰ってこれなくなりました ラテールとSDGOを遊ぶ時間とアニメ見る時間がたちまち吸われ、果ては毎日の日記更新するの忘れるくらいどっぷりと。東方を優曇華院から入った者としては、やはりというか、ぜかましちゃんで存在を知り、それはずいぶん前の話だけど…

あと一週

訂正、プレパレーションもといテポドンは160でした。前データ見てたわ ともあれガンナーでそこまで上げる気はないかなぁ。150スキルが銃の最強スキルときいたので、そこまではなんとか。で、性能関係なくジャッジに戻ると。現時点で中コロ一周2分半は我が家…

気分で書く現状と今後

アーク クラウンにブラホ・ルーン・属性メテオ・エネフィ・WWときて、地一色で回るからスキル振り終わり。相変わらずあまり育てる気はなく、現在初級厳冬でアイテム集めてる程度 ファントム 残るは光るストッキングのみ。しかしスキル振りを全く考えてない。…

楽しいのは重要

ジャッジメントが楽しくてねぇ。モンタワは155階で詰む。命中も怪しくなってきたし、146じゃこのへんか。試しに中コロソロやってみたら奥義持続220秒前後で一周。スキル封印されても問題ナス。SPA1全弾までのコンボでメカシレナ倒せるかどうかなんでWiki見る…