期限切れ

週頭、先代閉鎖したらリア友からマジ心配の電話を頂きました。こんな時間に着信とか、そっちが大丈夫、って立場立場。はは、空元気でもなく全然大丈夫よー。そういえば季節柄思い出す、あれは何年前のことだったか。午後11時、鬼押出し園まで星見に行ったよーな云々。ま、なんだ。色々あったけど私は元気です



あ、タイトルは図書館で借りてる本のこと。化物語の下巻と境界線上2巻の下、たった2冊と思ったが2週間は足りなかったか・・・。+マリみて一冊追加したけどね。いつもならパソコン使ってる暇を読書に充てて、やっと残り100頁。一度流れつかむのに読破してて、今回は理解重視のマジ読み。戦闘は燃えるけど想像が追いつかん
読み終わったら動くか