コロびたり

もはや青狙いではなくコイン目当てにいこう!
白狼時間かかるから手前脱出で数こなそう!
ま、84マイスターは白狼どころか仙境にいるアレすら拝めず逃げ出したわけだがな!
・・・。
えー、どこからか降り立った天使、幸運の足の人頼りにPT周回。自由取得で出た袋すべていただくとゆー、なんかもう、Pv茶番並に云々
それでもデスは魅力・・・!
ただあれだけやってやっとこトパーズコイン10個。この5倍ですって奥さん。50枚でLv20、強化にまたコイン使うから、やっぱファッションですかそうですか。と思いつつ、いや否や、Lv80は+3だから、全部で少なくとも110枚・・・
防具3つとアクセ1つ出たが、武器じゃないと交換できない仕様が恨めしい