魔力セットの行先

鈍器のギルクエ、妙薬代は二刀の金策という
ID越えてやりくり
んで二刀と同じ8-7引いて沈黙
8と9の壁が高すぎる





ギルメンのー、9-1だっけ
パンドラ討伐の手伝いに地皿出向
Lv的に問題なかろうが適当に長い戦いを少々
色々やりたいことはあるけれど
まず

  1. マイスター育成
  2. 鈍器を95(停止に非ず
  3. 二刀を120に

地皿による中級はずーっと先
とりあえず131にしよう。@2%だし



その後黄金の足を借りて・・・初級何周したろう
初級クエストが半分消えた
青いのは石と防具と、ギター・式神剣・狼槍

デス来ませんねー。せめてもう一個出たら云々
防具は現在なぜか魔力靴装備してて
筋力腕・魔力上・幸運頭×2て、なんでこうバラバラか
そもそも魔力セットは魔職以外で使いこなせないというのに
SP増加以外特に効果ないし
さーてセット装備は何で統一しようかなー
マシンセットのほうが面倒だし



頭上を幸運、他3つ筋力、と体力アクセセット
なーんて妄言を少し
先日相談の結果は幸運セットに体力貼って、筋力アクセだっけ