Lv113 20.87%

体力メガネ交換(2個目

これはひどい
テンションダダ下がるっつーのもー。高耐久いらん
ちなみに右はリフレ済み。Lv5に物理命中つくまで約3.5M飛んだ。これで後日中級周回してて拾うほうが圧倒的に良いパターンがあり得・・・それでいいんで出てください
ふと思ったけど得物はGIANTもあるんだった。DEATHは117まで待つとして、115でGIANTを強化しよう。するとDEATH+4より強くなる。あと140といえばナイトガンダム乗れるんだよなー。遠いけどこれはテンション上がるー




さて

メガネはアレでしたが3度目行く気はあんまりない。篭手・メガネ・90耳・鞘で物理命中50↑。格下は初級周回くらいなので回避は必要ない
それをふまえてコイン目標、防具交換を据える
現在

これがどうこうの前にLv50防具は弱いな、やっぱ