Lv114 00.33%

先日話してて拙者が入ったらちょうど4人
つうことでジョアンファーム討伐に行くアティ2人・弩とマイス





うーん、プッシュSMGが上手く置けない
攻撃は前進するため壁に押し込むときタゲ取るのよねー
というわけでジョアン討伐は途中から右端でジャンプしまくる役。・・・けっこうHP減りまくるのな。たまにジョアンの背後に吹っ飛ばされて攻撃方向変わるのが厄介。左側の防衛戦が一気に崩れる。更に回復が厄介なんだわ、こんなんで蹴るの大変だろうなぁ。相場高いのそこにも原因あるような
その後地皿の9-1パンドラ5連戦
・・・そして10-1ビントー引く奴である。時間が時間だったので2戦
ギルクエしか来ない戦いだから、そのたびに水抵抗の無さに苦しむ。フローズンはなんで男装備しか出ないんだああああ。今後のことを考えるとマイスで揃えたほうがいいと思うんよね
そう!地皿とマイスは別ID。それが何だと言われれば、別に問題はないな