Lv117

ある時誰かが言いました
「カワイイは正義」
よし、水魔法を取ろう!
アイスシールドは5止めで早速バブルバブル
その誰かが言いました
「ミイラ服でバブルはえろい」












コロはゆっきーに続いてホウキ入手
うんうん可愛い可愛い
・・・。・・・。・・・このまま転職しないのもアリかな・・・
あ、アティでも水魔法使えるか。ただギターのみだからなぁ。職関係なく、ファッションだけの武器ないもんかなぁ。と、某ゲームを思い出しつつ云々
ところでナックルはてんるー覚えた、短剣は投擲のみ、爆熱は1でいい。地魔法は黄龍も1でいいかなー。アイスシールド5止めで水覚えにいって、その後どうするべ。70からジャバダガ持ち替えて、80でガリバー持って地ナックル再びって方向もあるか・・・
話は飛んでやっぱぞくぞくやばい