Lv123 72.05%

マイスでシレナ器出たー。が、ねぇ






地皿のギルクエ解禁
5-5雲飾り→6-10玄武討伐の流れ。なんとなく白虎倒してたら3匹目で虎器ーーー!!これは嬉しい。売れれば臨時収入、さっそく下級コロクリスタルで全部消えるだろうけど・・・
7-9武者は鯖変えて必殺!沸くの待ってふつーに倒して鯖移動。即必殺!の繰り返し
8-5シトリン詰。そーだ、このパターン忘れてた。30個とか多すぎるんだ、ルビーはともかくミスリルも30だからなー



最近我がサイクルからすると早めに入れてるけど、まだまだ・・・
そういえば追加の60匹討伐クエは30回出来ますね。さっそくシレナとシャチのそれが消えた。ので今後は装備欄一杯or薬全消費まで延々狩るターンに入る