Lv127 32.43%

地皿のギルクエは約15分で終了
ブーツとサンダル取りに2度倉庫、ミイラと編笠買いにエルパベスに行った以外街の中から一歩も出ずにクリア。こーいうのをレンジャイで出てくれってんだ。決闘と石と革以外なら、ていうか討伐出てもダイジョブなLvで引かない。どーしょーもない低Lvで討伐引きまくるんだぜ
それをふまえてレンジャイのギルクエ
3-1リザディ
またかよ・・・。ソロで行けないの引くなっつの











刀語見てデュラララBパートから見てAngel beats見て電王見ようと思ったら、あれこの映画って前に見たなぁ、地上波で。じゃいいや。ゲキレンは元々未見
それと今夜はちいとばかし眠くないので狩りが適当に捗る
下級コロクリスタルを購入してるわたくし、今の体力セットを+3→4にするのに・・・70Mくらい?130になったらやろうかね。それはそれとしてトパーズ箱もちょいちょい買っては地皿に送る。魔力セット揃えたいんだけど、とりあえずはアクセか否や。コロ中級以降なら拾える可能性あるけどねぇ。そんな予定もない。ま、10や20じゃ話にならないので枚数稼いでからだ