しばらく戻る

さてメカのギルクエは3-8ホーン。・・・ものすごく因縁を感じる。一周して何も出ないので蹴ってもらい一撃必中!サンクス
4-7決闘チェリーに引きつつ、5-4雲飾り。倉庫にないのでまた取りに行くんだけど、この辺りでフローズンを示唆されるの巻。ついでに玄武討伐
そして6-10玄武討伐。・・・。で7-1スフィンクスとIDづいてるなぁ。はは、この際ジョニーでもパンドラでも来いやああああ編笠。9-2あずきマイン。10-6アンバー
今や10-6も当たりになったんねー(遠い目。アンバー3個120k、グリトリ10個650k、ピンクダイヤモンド1セット600k。プラント前はクリアにどんだけ散財したのかと





まだ地魔が78なのにレンジャイのギルクエ始動。化身3種を狩ってもらう。身に余るクエストはそれだけ、なんとか10-3筋パでクリア。10だけで34→38、合計8レベル上がった。やっとスキルが4つに増え、そろそろナックルから移行出来るかな。三次スキルはゴッドバードとジェノサイド、どっち先に振ろう。好みでいけば後者




地皿のギルクエも7-1で一時停止。また8-3コング、9-5料理はえらく久しぶりに引いた。今年度初じゃないか?在庫は稲荷寿司が足りない。こーいうときに限ってオクに出てない。うーん、スペード狩ろう
スペード1セット集めてちょうど入ってたギルメンに頼む。倉庫にない・オクにない、とくれば成功率に関わらず最良の選択!
失敗11に対して成功22。ありがとー、拙者も誰か錬金使い育てたほうがいいのかしら。そして話は廻る







10-5フローズン
・・・。
ショートパンツは持ってるから、また頭装備・・・。今度は地皿で厳冬行くか