また4人

昔、地皿と二刀と火ナックル(元水短剣)と鈍器の同時育成してて
今、メカと地皿と地投擲と弓・・・





それはさておき未来のアティ候補がやっとこ80よ。パァーっと転職!はまだしません。コロ阿修羅拾うか90になったら云々。あーそうだ、すでに6人も在籍しててもう1人増えてもいや否や。のんびりギルクエやるのに加入の予感・・・!90なのはグループヒールMAXレベルだからだけど、ウクレレ持てる95でもいいんだよなー。と、考えてみたらそもそもの発端は、

  1. ゆっきー装備(コロ可
  2. コロ阿修羅装備
  3. ウクレレ装備

で作ったんだ!てことをさっき思い出した。コロゆっきーは持ってるが、この際ゆっきー持っちゃう?てウクレレとレベル同じなのか。ガマナックルは火魔で持ったからあんまり・・・。じゃ95限界で



あと弓はコロ黒月が欲しー。↑も交換する気はないので拾うの一択