@4

なんかまたログインが遅くなってるので、人数分・・・といっても現在3人、ギルクエやるのが大変になってきた今日この頃


それはそれとして神殿
100以上クエ増えたってことは、だ。仮に1つ1%上がるとしても計100%、1レベル上がるわけですね。クエ内容はだいたい何匹倒せだのアイテム持って来いなので、その間に平均1%増えるとしよう。するとさらに+1レベルですね。んでギルクエ併用すればミッション10で10%以上増えるから云々
なーんていう皮算用すると止まらないわけでー。脳汁あふれるのも致し方ない


ただLv122以降クエ。ランク3だけでなく2もいるけど、Lv135で黄色ってね。うん、初日調子にのって突っ込んで3%減りました


現在サザエとカゲネコのクエ中心。しかしカゲネコがかーなーりデンジャラス。近づかなければ動かないとはいえ、攻撃の射程長っ。まぁ足場越しに長射程魔法でちくちく倒す奴ですけど。あと何はともあれ必殺の世話になる。はは、皿最速のテトラテイカー!サザエ・影もろとも範囲内全部吸い込み、全部吹っ飛ばーす。仕留め損ねても一体くらいならゆゆう
予定は未定。でも早くエレマススキル見たーい使いたーい