水皿始動

というわけで火→水になったのだけど。本格起動は未定
くるくる回りまくりー



マイスターは133になった時点でタコ神殿クエがほとんど終わり、経験者はわかる、アイテム集めるクエストがほとんど。まぁ地エレは終わってないし、今後・・・行くかどうかわからない水皿に使えるかなぁ。ついでに右手だか左手出てくれないかしら
レンジャーのギルクエは現在ホーン止め。・・・。マイスターはパンドラ、エレは玄武。相変わらず誰とも会わぬ。稼働時刻がおかしいからね



ところで140といえばビフレストの向こうにあるクエの山。一応隔室だったか登録してあるんだけどね。また登り直すの面倒なのでタコ神殿にあるポイントを記録出来ないでいます。そっちもいいけど神殿にもたーんとあってね、全10回出来るほうはまぁ、他キャラから送ってでも云々。で、神殿。オレンジ色のカタツムリみたいなのと踊る石像をちょいちょい
非APの新スキルが物理ダメなのはまだいい、精神集中で発動出来ればなぁと。発動時、妙な挙動があるからだな、コロでよく事故死するってのは。向いた先を指さし、その隙が致命的。まぁそれはともかく、攻撃避けつつなんとかしてブラックホール発動。約1秒置いて周りのMobが集まってくる。その間に脇でルーンオブメテオ発動。黄龍系で壁作るか、重なってテトラぶっ放す!この狩り方が非常に楽
で、自動取得があると本当楽なんだろなー。と未だ表示され続けるアイコンを見るたびに思うのだった