三日目

今日の鬼門はー
沸きにも運にもよるから何とも言えないけど。乱獲しまくってて、一向に出ないカード。はたまた成功しない・・・とか、未だにビーノナイトを超えはしないがね。どうでもいいがカウンタの回転数高くて驚く。そんなヒット数多かったかこのサイト
まず人参ばーさん
ギークが狩り始めて1分で成功したってのに、ねぇ。ガマ来たらクエが軒並み残ってたのでついでにこなしとく。途中から、さては収集アイテムの人参エキスがカモフラージュされてるんじゃないか?カードに。などと、今書いてて何言ってんだこいつ。いい感じに混乱が進み、ああいやこれは夢だ妄想だ、と脳内会議された辺りでカード!よかった、あったんだ。本当にあったんだあああああああよかった一回成功
次に苦労したのはウィンピーク
効果を考えるとなんで頑張ったのか知らん。狩り始めちゃったから、もう意地ですね。元気な〜とか邪魔なんだよ!葉っぱの陰で袋が見えないんだよ!しかも成功しない!ああもう・・・あ、なんか拾ってテロろう。結局3枚目で成功
しかしトリはカッパだった!
怨念桜はマップ3匹だからしょうがない。これも3枚目、しかしユニなんか出るわけない。餃子の材料増えたから良し。んで河童だ。出ないし成功しないし・・・。アイテム発生確率+1%って、どんなもんだかわからないけど、そのカード自体の発生率上げてくれないか?とパソコンに喋る奴。怖い。ええと、5枚目で成功。これで計何枚いったかなぁ
ランダムクエストに機械の町行ったらクエがあったのでついでにやる。アームストロングとオリオンがいるところ、エレ時代、今からマイナス10レベル位の頃、某夫婦に紛れて狩ってたの思い出した。さすがサブクラス?短時間ならソロいける。短、というのは囲まれるとマジやばい。まぁそれに関しては、ちゃんとスキル使ったほうが良いよ?ああもう失ったタイミング取り戻すのがネック