予定ギリ

また温泉かと思ったら炭鉱だった!
はは、アイテム整理なんてしてませんのことよ。一日クエの収集品のほうが大事だ!というわけでちょいちょい取捨選択。光った床をひたすら掘る一時間。鉱石は一度に2個以上出ていいと思うの。ドロップは出にくいのに、使うときは数使うからなーレア石



先日はフィン討伐サンクスでした。無理言ってスマンです
相方アティだったらメイジで行ってもよかったなぁと思った厳冬後。ちなみに145シーカー、クイック強化と奥義Lv8のとき、138アティとペアで残り奥義は30秒以上余ると。竹は知らんが時間内に終るのはいいことー。攻撃スキル3つでほぼ回るわ、ほとんど移動せずその場で戦えるわ、・・・。ああはい、ロボがフリーダムすぎて困る。Wikiだと向かって右にしかタゲ把握してくんない、らしい。そう思って左側に位置取りしてたんだけど、勝手に移動しすぎ。誰もいない場所で攻撃してんじゃないよ



神殿で狩っててミスリルランタンを拾う。これは近くギルクエで使うかも・・・と残してたら早速使用。Mob倒したのは猛犬だけで、スピネルとかガーネットとかアンバーとか地味に石ばっか。まぁアンバー・グリーントルマリンの安値に驚く。ミスリルとシトリンも必要数3個にしよーよ本当に


ああ早くサブクエやら転職クエやらやりたい・・・