たぶん本気出す

25日は現実が充実してたのでラテに入れてないっていう、ああこの日10%でも上げてたらだな・・・。己で首絞めてるの。まぁ楽しかったからいいんだけどさ
「今こそレイアースの再映像化を!」と熱く語ってたので「今のへき坊に獅堂光は無理じゃないかな」と斬ってきた。あと神のみの主人公CVはイメージと違う、強いて言えばドラクラの主人公・・・とか言ってたので「それ中の人同じだから」”日本一声の変えられなない声優”って己で言ってる方だけど





SPが17余ってたので奥義5に振ってみる。なるほど、3→2か。手数やたら増えたが、使い勝手は今ひとつ。コロオリオンが+5だから、これ6にしたらコボルトも一巡で倒せそうだ。スラッシャーはサブ転職クエをこなすためなので強化はしない。まぁ気分屋の戯言
奥義5は自由のイイダコ狩るのにちょうどいい。数体くらいならまとめて相手出来るが、それ以上はやっぱり競り負ける。というわけで138!気張っていこー