あと5日

スキリセ高級本がね。それまでレベル上げてスキル振って使い勝手を確かめねばならない。まぁ転職前と違って140からクエ増えたのでなんとか・・・。にしてもソードダンサー、二刀に欲しかった長射程がやばい。そして楽しい



そういえば集会はボスだった。PT短期決戦はスタン中心で十分。中コロ募集時、いなかったらPT借りて竹前挑戦しようかと思ってたり。もちろん連れは大歓迎歓迎。そんなんで140ソードダンサー、140マエストロ、145メイジだったっけ、中級狼余裕。まぁ先日ソーダ&マエで周回してたので、しかし3人だと安定する。時間にして3分半強
コロで奥義必要ないのわかった。あればあったらで強いけどね、確率20%で追加ダメ平均10k。でも基本はスタン破天と強化飛天
以下スキル私見ほか

マスタリ
現在最上MAXだけども。とりあえず上級までは取る
破天
スタン用に最低1
回撃
移動用に1?慣性あったら空中ミサイル出来たんだがw攻撃判定のある移動術ってね、実際に使うと斜め下に落下
無限
振らない。使うんなら20推奨らしい
滅天
高威力長射程。特に三段目。画面中央から端くらい
飛天
必須。強化取ってから・・
飛天強化
必須。飛天使用時クリティカル率が15%上昇
奥義
コロメインだと使わない、160以上で空気、しかしコロやらないなら全振りもアリ。スキリセ出来るなら問題ないが・・
ダメ強化
前提に3振る
武器効果
最上マスタリと同効果。通常攻撃メインなら最上と共に必要か
クリティカル確率強化
MAXで5%
破天強化
使用にAP50、CT5秒はともかく。当たれば必ずスタン2秒
憤怒
5でいいんじゃないかな
激怒
射程は伸びたが前衛は変わらんので必須だと思う


クエがてら神殿にいるんだけど。奥義があると若干安定するが、確率だから何もない時はない。とはいえリセ本用意出来ないし切るのはないな。基本ソロだし
で、奥義4止めスキル振り例か奥義MAXスキル振り例かなと
共に滅天は10止め。前者は飛天破天、後者は飛天だけ振っていく