150

今まで攻撃スキルは・・・11個だったかなー。それでもCT消化追いつかなくてワタワタしてたのだが。設置系は隙多いからなー。起点に使えばいいんだけど射程ないし遅いしで
で、IT覚えたからトレード、した途端スキルがよく回る。ただ囲まれたら昔の天龍が欲しい、前後に強いのもウリだったと思うのだが。ともあれ超感覚忘れるくらいCT気にせず済むようになった。体感かもしんない
やっと過去の動き方をほとんど取り戻す
すなわち、戦闘中はスキルアイコンを注視。キャラとかMobとかステータスは視界内にあって、しかしアイコンを見ながら次どのボタン押すかカチャカチャF1F2動かしてる感じ。ゆえに毎回コンボが違う、というか覚えてられない。そのへんSDGOやってて非常に難儀する癖になったのだが・・・


今プラントだから次はくず鉄だっけ