流石 2

1年以上前に弓っ子連れて行ってもらって、その時の記憶とWikiで必要討伐数確認して、ほぼ迷うことなく進めたTAID赤龍(初級)。クエストはいいけど竹壊すのが一番面倒くさい・・・。コロもそうだからクエ残ってるけど行くのは追々でいいや
ホワイトウルフはLv80でHP30万強
TAIDインヴォーグはLv68だがHP80万。さて、いけるか



20130201181724
Lv77でソロ一級
・・・いけた。シナリオと違って左右落ちないMAPなのがいい
ただ”赤い玉”が出なくて討伐クエが出てないいいい
90前に行っとかんとな


ところでスフィンクスはLv64のHP84万だが、いやシナリオは後ででも
受けっぱなしのクエストが邪魔なくらいで