あっさり

前回書いた後タワー吶喊した一度目でテング撃破。ピョンピョン行ったり来たりしつつCTごとに回復連打、まぁ疲れた。真面目に取り組んだが正直突破出来るとは思わなかったため、覚醒プリリン討伐のクエスト受け忘れてた。それに気がついたのは翌日だが。まぁ経験値UPの食べ物オンリーだし、いつか
で、勢い139階で終了。実に不本意ながら、突然ジャンプができなくなる謎仕様→ラグる→・・・という。とりあえず130階クリアしたら早々129階以下行くことはないから、のんびり登ろうと思う。あとつくづく奥義前提だな。さっき行ったら147階で詰んだ。ま、奥義切れてたし・・・。やはり初手を潰されやすいが、入ったら火力で押せるだろう
さてメカシレナは?SPA2強ぇ・・・全く問題なかった。あとラビナだ、体コロ130だから150にしてから行きたいところ。つーとジャッジは148で止めてガンナーやらねば。Lvダウン懐痛いから最低144、いや147だな