あと一週

訂正、プレパレーションもといテポドンは160でした。前データ見てたわ
ともあれガンナーでそこまで上げる気はないかなぁ。150スキルが銃の最強スキルときいたので、そこまではなんとか。で、性能関係なくジャッジに戻ると。現時点で中コロ一周2分半は我が家一番の火力なんで、・・・正直他キャラの底上げそっちのけでジャッジ専念したい。いや、否や・・・




スキリセで銃にBSS、マシナリに空襲取ってみた。共にBPだのAPだの要アイテムだが、少しは戦闘に幅広がるかな。メカの得物はコロMG一択で、他はファッション扱いみたいですねぇ。闇?なにそれ。先日の上竹はV安定だったけど、オク以外で作り直す気にならんしー。エリー積むなら大王セットにまわす。まぁ身内ならアレで十分な気もする