2013-05-05から1日間の記事一覧

ブースト!!!

なんとかかんとか あー、疲れた 壁を背に課金小型ラベンダー(いつ貰ったか覚えてないプレゼント)連打しつつ、結局スキリセ敢行。やっぱ私にWWは早いのだな。地魔法は前提と幻石3・テトラ&メテオ&最上MAX。IT3。マナシと等価交換9、属性ダメMAX これに不…

悲報

3時間半かかって鬼沸きに詰む何あのカキポマップ 全部倒せと? えー、一度食らったら仰け反るばかりで終わる PT組んでても別マップ飛ばされるらしいし 非課金終了か?これは 等価交換マナシで勝てなかったらまたレベル上げだ・・・

スパート

そのあと柑橘氏に上狼前周回手伝ってもらって、なんとか170 四次転職に採集云々わめいたが、花摘むなら市街地4で十分だった罠。各クエストは完了ボタンあるからわざわざ報告しなくてもいいし。花以上に面倒なのが星座の導き集め。しかしこれまた近道はあって…

元楓勢

ソロでコロ周回なんぞ行く気はなく、じゃあタワーでも昇るか・・・ってたしか142階。懐かしい名前がログインしてきたんで、反応しようか迷った末に友チャ。その返しにホイホイ付いて行ったのだった 言うな、と言われてもそれしか覚えてないのだからしょうがない…