スパート

そのあと柑橘氏に上狼前周回手伝ってもらって、なんとか170






20130505162551

四次転職に採集云々わめいたが、花摘むなら市街地4で十分だった罠。各クエストは完了ボタンあるからわざわざ報告しなくてもいいし。花以上に面倒なのが星座の導き集め。しかしこれまた近道はあって、たぶん各エーテル採集すれば手っ取り早いんじゃないかと思う





エスト報酬に途中から銀の爪ポイントがあるので忘れず開けてこよう!ついでに星の守護者・・・は165からなのか
20130505162552
耳長キャラで弓使いは大体同じような格好だなと。この人は四次転職に関係ナス
しかし銀髪っ娘で八重歯とか・・・






それはそれとして
20130505162553
顔は横向いてるのに体は正面の構図に違和感