5人目

ファントムメイジ・スターシーカー・ソードダンサー・ダークナイトときて
20130701025713
ジャッジメントですの!!

早速エリアス登録&ドリスクリア。擬似二段ジャンプと前宙スキルで楽々
足元エフェクトがレンコンにしか見えん



今度こそスキリセ本貰わずクエスト中途。使うとしたら170↑・・・と転職前は考えていたんだけど。ダーク同様148で変えちゃっても悪くないような・・・?ダークは本の期限2週間以内に上げるつもりあったし、というかキープ出来るの知らないで貰っちゃって、結局レベル上げられたから良かった良かった。ジャッジはですねぇ、ちょっと厳しい(笑
ダークの通常攻撃も遅かったが、まさか闇以上とはな・・・。無論ゆえに花形の奥義が生きるんだけども。攻撃速度50%増のほか最大最小がLvごとに5%ずつ上がるとゆー。まぁ切れると遅くなるわ弱いわで目も当てられない。奥義MAXになるLv148までが遠いわー



ちょろっと戦ってみて、あー、いろいろ理解した
まずSPA2は使わない。4段目の倍率は400%に浮かし付と破格だが、SPではなくBPのうえ、めちゃくちゃ消費する。4段全部入れると500以上使うんじゃないかな。回復は弾倉用意しなきゃなんないのに・・・。つーかBP最優先は奥義だろjk。あとQT強化。SPA1で十分よ
ファントムメイジとソードダンサーはモーション長い、マシーナリーは遅いからコンボ入れ易かった。が、ダークナイトは挙動遅いわりにややシビア。早めに押しとくといい感じ。んで問題はジャッジメント。とうぜん奥義中のコンボも五割増しで入力しないとつながらない。SPA2同様4段目まで入り、やはり最後は浮かすからコロに向かない。すると最終的に弱5回、強2回の繰り返しになるのか
マスタリ全切りでスキルMAXも少なくないらしいが、SP足りないので現状は通常攻撃メイン。スキリセせず活かすと完成はLv192。マスタリ&教本切ったら187とか。まぁ細かいことはさておき。久しぶりに別キャラ動かすか、否や





一ヶ月以上空いたダークナイトは、奥義の効果をすっかり忘れてた
しかしすぐに把握、やっぱ好きだわこの職。非常に使い易い
そのあとジャッジに戻ると幾分非奥義状態でも特に問題は・・・。一度でも使うと世界が