小型ロボ高えええ

130地皿と120弩でかいるー討伐4連戦
運良く一戦目で水球ゲットできたものの、相方は数回墓のうえ未入手
というわけで近いうちに再戦
水球なら鈍器も、マイスはシナリオ以外全部あるし
ただ2人は地味に辛い


鈍器のギルクエは8-8で海賊船へ
さっぱり忘れてたけど、足以外ディバなのねー
上下が微妙なのはトニオれってことなんだろうな・・・
これも二刀同様金銭的に無理はせず、まず95にしよう。3回クエストもあるし、防御3400でコラ突っ込んでもいい
ナイトヘビーは器狙ったほうがいい気がする
そういやオクでサンドハリケーンが90kで出てた
強化で風ダメしか増えない品











マイスのギルクエ7-9 亡霊武者

ま た か


前回も引いたんですよねー
2日半放置した末にクリアしたらシトリンで詰んだの
てなわけで一週間以内に100匹斬り敢行とか






えぇ、もちろんやりますよ
一度には大変なんでちょいちょい
試しにデスで戦闘。弱弱弱弱強の範囲が楽しすぎる