今月10未クリア

エンジニア時代わからなかったことー
30分イベで魔ダメ最大3割増って何にかかってる?
未だに真相不明で、もはやどうでもいいけど
さてマイス、クリダメ100%増加とかあるんだねー
おかげで亡霊武者討伐が捗る捗る
しかも巡回がいない帯だったらしく
11〜15鯖を順に回って残り40匹、誰とも会わなかった
そこでいらん運使うわけですよ
鬼武士防御型紋章とか拾った
先日の魔王防御型といい何で汁づいてんだろ



8-10 風ミスリル・☆盾
9-6 オパール終了

前回シトリン・前々回10-7決闘、とこれがなかなか



クエも終わってるしさて・・・ジャバ狩るか
器で臨時収入〜狙ってたらさっそく出た。マイス2個目

しっかし小型ロボ+4が30M超えるんですよね
とはいっても必要だからまぁ云々
もう一個ジャバ器出てそのくらいのオク出てたら買える









8-8終わって鈍器は9-1パンドラ引いて、さて、と